広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

瀬戸のこのたん。

勝手に梅祭りやってます






ここは

とっても景色のいいところで




100209 (8)


瀬戸内海の穏やかな海が

とっても心を和ませてくれるところなの。









100209.jpg


私は海を見て和んでるけど

てんまりこのっぱは見えないらしい









反対側に回ると




100209 (3)


遠くに広島市内が見えるのね?




ぶらぼぉ?瀬戸内海!









展望台側の梅はあまり咲いてなかったけど



100209 (2)


開花した梅と蕾の梅のコラボがとっても可愛かったです






勝手に梅祭りの帰り

ホームセンターで、ちょっと気になるおもちゃを買いましたョ。



100209 (5)


ハムスター?


紐を引っ張ると動くのね?♪

ヒゲが付いてたんだけど、目に刺さりそうだったので

ハサミで切っちゃったし








100209 (4)


このたんもすっごくお気に入りみたい








100209 (6)


おうちに帰ってからは









100209 (7)


暫くハムちゃんで遊んだこのたんなのでした?





このたんでちゅ♪←ハムちゃん大好きなこのたんにポチッとな♪【にほんブログ村】 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

よく分からないコメントが時々入ってるので

コメントは承認制にさせていただきます。










| てん&まりも+このは | 00:31 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ハムちゃんのおもちゃ、
かわいい~ですねv-10
ニャンコ?のおもちゃさんなのかしらん?
このたんハグハグして
満足したかなぁ~?

| miyuぴー | 2010/02/09 13:04 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^
素敵な景色だな~!
私、広島方面って行った事ないから、いつか瀬戸内海見てみたいわ^^

前記事のパパさん、童心に返ったみたいで楽しそう(^m^)ムフフ
でもって、このたんもアミアミ通れないのね。
モモたんも同じだよ~。

| みも | 2010/02/09 14:48 | URL | ≫ EDIT

ぶらぼ~~な景色を見せてくれたてありがと~
旅に出かけたくなっちゃいますよね。
このたん、ほんと可愛いね。

| りんごママ | 2010/02/09 17:33 | URL | ≫ EDIT

綺麗な景色じゃね
また、あいこさんも絵になってから・・・
レベッカボンボン来たよぉ

| FUJIママ? | 2010/02/09 21:20 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

