広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リクエストのぎょうざさん♪

今年の縫い縫いは

とってものんびりやってます。







先日、お友達のMママさんからのリクエストで

久しぶりにぎょうざさんを作りましたよ?







100210.jpg


外側の布は

Mママと一緒に手芸屋さんでチョイスしたもの。


全体的にナチュラルちっくです









どうせならと



100210 (2)


タグもナチュラルちっくに新調してみました









で、頼まれてはないけど





100210 (1)


裏にこんなんも付けちゃったし


頼まれてない事を勝手にやってます









で、これまた頼まれてないけど


100210 (3)


このたんが、ぎょうざバッグイン♪

ま。。。

Mママ、事後報告だけどよろしく



って、このたんのじゃないよ?










100210 (4)


だって、このたん

ぎょうざさんは2つも持ってるでしょ?♪









100210 (6)


2つで充分だと思われます。。。ハイ










100210 (5)


眠いんかいっ!!


このたんはぎょうざバッグが好きなので

よくネムネムなるのよね




今日、渡すので楽しみにしててね?♪



注:このたんは付属しておりませぬ。。。






このたんでちゅ♪←袋に入ると落ち着くカンガルーちっくなこのたんにポチッとな♪【にほんブログ村】 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

よく分からないコメントが時々入ってるので

コメントは承認制にさせていただきます。


| 手作りワングッズ | 00:17 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

可愛いッッ♪〃

可愛いバックですッッ♪
生地の感じやナチュラル感が可愛いょ♪
あたしは裁縫系がまるでダメでッッ(>_<)手作り出来るあいこさん…尊敬しちゃうッッ(*^_^*)
小物とか手作りしてみたい!!ッッて気持ちだけで丸で向いてないッッ…不器用なので情けないッッ(;_;)
あたしにチクチク…縫い縫いの才能があれば…今頃可愛い我が子グッズを沢山作ってるのになぁぁぁ(^-^;

| なごみん | 2010/02/10 01:27 | URL | ≫ EDIT

私も欲しいです、ぎょうざさん…
ナチュラルでとっても可愛い、私好みのバッグです!!!
私にもお裁縫が出来る器用な手があれば(泣)

| cookie | 2010/02/10 10:30 | URL | ≫ EDIT

すごく優しい色合いがイイナ♪
そしてタグもこの色合いにあってて優しい雰囲気がスキですぅ
このたんも眠くなっちゃう居心地の良さなんだね~

| ぽな | 2010/02/10 19:34 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!
このちゃん気持ちよさそうですね~。
ナチュラルでとってもかわいいし、こんなバッグがあったら私もほしいです(*'-')

| Sarako | 2010/02/10 20:08 | URL | ≫ EDIT

皆さんに可愛い♪って言われて
自分で作ったんでもないのに
一人何だかニンマリですわe-454

あいこさん、ホントありがとねんe-265
いつもいつも無理ばっかりなのに
わがまま聞いてくれてサンキュ~ベリマッチョe-273
頼んでないタグもとっても気に入ったしぃぃぃe-287

このたんもいただけたら。。。。e-264

| みるママ | 2010/02/11 23:08 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

