広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

友達のワンへハンドメイド作品と、くつろぐこのたん。

同じ2月生まれの友達のワンに

今年もお洋服を作りましたよー






100213.jpg


題して、フォレスト(?)



頭の疾患がある子なので

Tシャツとか頭から被る洋服を避けたいとの事なので

背中にボタンが付いてるのをいつも作ってるの。







実はこのタイプのお洋服

もう4作目で


今までのお洋服は



100213 (5)


最初の作品を撮ってなかったぁ?


喜んでもらえると嬉しいね?








さて

今日のこのたん



100213 (1)


こんなとこでくつろいでましたよ?







こんなとことは



100213 (2)


てんパパの足の上。

まるでセミ?








その後


100213 (3)

一緒にパソコンやったり











100213 (4)


帰宅後疲れてるてんパパを癒してあげようと

頑張ってるこのたんなのでした?




このたんでちゅ♪←ひっつきもっつきな、このたんにポチッとな♪【にほんブログ村】 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

よく分からないコメントが時々入ってるので

コメントは承認制にさせていただきます。



| てん&まりも+このは | 01:48 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

このたん、我が家のれんちゃんと同じような場所で寛いで
いますよね。可愛いわ~
ほんとに。
ふとした仕草がたまりませんね。

| りんごママ | 2010/02/13 23:37 | URL | ≫ EDIT

ママさん本当に気を使ってあげた作りの
かわいいお洋服をおつくりになったんですね~
かわいくってお友達もほんとうに喜んでくれるでしょうね~
ルキも。。。
ユキの片足のこんなところで
くつろいで眠ってますよぉ^^;
でもこのたんは疲れたパパさんを癒してあげたんだね~

| ユキ | 2010/02/14 01:43 | URL | ≫ EDIT

このたんに癒されててんパパご満悦だね!

毎年可愛い服をありがとね♪大切に着させてもらってるよん。
可愛いすぎて普段着にできなくてどれも外出着なの。
1作目は白×水色の淡い多色の水玉よ(^_-)-☆
優しい色合いで愛しくなっちゃうわ♪

| ゆり | 2010/02/14 09:51 | URL | ≫ EDIT

あいこさん、こんばんは♪
素敵なお洋服ですね。
こんな愛情のこもった服が着れるわんちゃんは、とっても 幸せですね。あいこさんのセンスの良さにいつも感心してます。  

温かいメールありがとうございました。

| くるみまま | 2010/02/14 19:59 | URL | ≫ EDIT

かわえぇぇ♪
この色。。。ツボだわぁぁ。
あいこさんの気遣いにはいつも脱帽するわぁ。
これからは おいらも想うだけでなく行動せねば。

| みるママ | 2010/02/15 00:11 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

