広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんでバレるんだろう。。な夜。

今日は


朝からお客さんが来るので

休みにしては早起きした今日この頃。








私は、掃除機をかけたりと忙しいというのに



210221.jpg


なんだか、のんびりなムードってのはどうよ







お客さんが来たり

動物病院に行ったりとバタバタしたせいか


ちょっと調子が悪くなったので

てんパパにリンゴを剥いてもらってると



210221 (1)


既にバレバレってのはどうなん?














210221 (4)


ねね、匂いがするんかねー


しかも、

眉毛出来てるよ、このたん












210221 (3)



果物の時って必ずバレちゃうのよね。。。











210221 (2)


あーた。。

ちと必死すぎない?













210221 (5)


果物係りはてんパパなので

こういう時だけ至れり尽くせり状態な私。










そして


210221 (6)


調子が悪いといいながらも

写真を撮ってたりして





ま。。

それとこれとは

別なのよ




このたんでちゅ♪←果物の匂いは見逃さないこのたんにポチッとな♪【にほんブログ村】 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

コメントは承認制にさせていただいております。






| てん&まりも+このは | 01:52 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あらら体調だいじょぶですか?
あいこさんの為にてんパパさんが準備してくれたりんごチャン・・・ちゃんとあいこさんの口に入ったかな?

早く回復しますように☆

| ぽな | 2010/02/21 10:41 | URL | ≫ EDIT

皆果物が好きなんじゃね~v-380v-378
そうよね~甘酸っぱくていい匂いよね~v-410

あいこさん偏頭痛は治ったでしょうか?
お気をつけ下さいネ。
(かくたる私も偏頭痛モチ)e-442

| miyuぴー | 2010/02/21 17:05 | URL | ≫ EDIT

忙しくて体調を・・・大丈夫かな?
果物好きだよねー
力太郎もてん様みたいにテーブルとイスの間から
出てくるー((´∀`*))キャ,、'`♪

| おかん | 2010/02/21 23:37 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

