広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日曜日の朝。

昨日の記事より

私の体調を気遣ってくださってありがとうございます


頑張ってるつもりでも、時々へこたれる時もある私です







さて







日曜日は

朝から快晴で

我が家は全部の窓を開けてたぐらい

気持ちいい1日でした。






テラスでは


210222.jpg


日向ぼっことシャレ込む

てんくんとこのたん










210222 (1)


こういう光景って

休日の朝しか見れないから

私にとってはすごくウフフなのよね











210222 (2)


そりゃそうと

あーた達って

こんなに仲良しさんだったっけ?











210222 (4)


ま。。。


ウフフなので、そんな事いっか








210222 (5)

外にラティスがある方は

ちょいと影になってて

右側は人気ないの。










210222 (6)

座布団は縦並びでも

充分暖かいよね。





この後、

まりもはハァハァ言いながら

お水を飲みに行ったのでした




そんなに暑いのかぁーーーー!





このたんでちゅ♪←日向ぼっこは楽しいね♪な、このたんにポチッとな♪【にほんブログ村】 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

コメントは承認制にさせていただいております。








| てん&まりも+このは | 00:27 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あったかぬくぬくな日だったんですね♪
陽が当たるところにみんな並んで、仲良しさんでほのぼのしますね♪

| cookie | 2010/02/22 10:13 | URL | ≫ EDIT

本当にひなたぼっこを気持ちよさそうにしてる姿って
うふふですよね~
このたんとてんくん
一緒のベッドにいるしぃ~
見るからにあったかそうで
気持ちいい朝だったんですね~

| ユキ | 2010/02/22 11:19 | URL | ≫ EDIT

とっても可愛い光景です。
3わんちゃん・・うらやましいです。
気持ちいい朝だったんだろうな~
このたんとてんくん・・・そしてまりもちゃん♪
可愛すぎだわ。

| chocoママ | 2010/02/22 13:11 | URL | ≫ EDIT

日向でぬくぬくきもちよさそうですねー^^
それにしても、良い光景です。
写真で見るだけでも幸せな気持ちになりました。
てんまりこのっぱちゃん見てると心が安らぎます。

| 小太郎ママ | 2010/02/22 21:34 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

