広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

てんまりこのっぱ日和。

ねぇねぇ、



冬って


終わったんでしょうか。。。






2月の電気代は絶対に安いわぁ?♪








さて


今日も今日とて


てんまりこのっぱ日和





今日は特に遠くに行くでもなく



100301.jpg


車で10分ぐらいのとこにある

森林公園でお散歩とシャレ込む。








これだけ暖かいと

寒がりんぼのこのたんも

ルンルンで歩いてましたよ?






なんて、

調子に乗ってると




100301 (1)


アミアミじゃない木で出来た溝の蓋に

拒否るこのたん








100301 (2)


そういうわがままは許しません!


って。。。

アミアミだったら抱っこしてたかも








100301 (3)


まだ、花は咲いてなかったけど

てんまりこのっぱにとっては

こうしてお散歩を楽しめるのが一番よね!









人がいないスペースで


ロングリードをつけると




100301 (5)


まりもは大はしゃぎだし






このたんはというと


100301 (4)


なんだかベビっ子の様な顔で

走ってたのでした?♪





今週もがんばろー!



このたんでちゅ♪←1時間歩いてぐっずりなこのたんにポチッとな♪【にほんブログ村】 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

コメントは承認制にさせていただいております。


| てん&まりも+このは | 00:00 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ほんと最近暖かいですよね!
近所にそんな公園があるっていいですね!
まりもたんの笑顔がほんと楽しそう~♪
このたんは木のアミアミっぽいのも怖いんだ!
足とか挟まったら怖いもんねぇ(*´∀`*)
ベビ顔のこのたん可愛い♪

| おかん | 2010/03/01 00:23 | URL | ≫ EDIT

こんにちわッッ♪〃〃

ホントに暖かい日が続いとるねッッ♪
2月で暑い~暑い(ι´О`ゞ)言いながらのお散歩ッッて…(笑)
完璧冬じゃないよねッッ!!
お散歩時のお顔…可愛いし、良い表情じゃねッッ♪
みんなが揃ってお散歩出来る事…何よりの幸せだよねッッ(*^_^*)
今日からまた違う表情の〃このたん〃だょ♪
3月のこのたんも可愛いッッ♪
我が家のリビングのこのたんカレンダーに今日も癒しと笑顔を貰ってますッッ(。・_・。)ノ
旦那なんか話しかける勢いなんょ(笑)

| なごみん | 2010/03/01 10:14 | URL | ≫ EDIT

本当にすっかりあったかくなってきましたね~
もう寒くはならないでしょうね。。
みんな楽しそうにお散歩できるようになってよかったね~
まりもちゃん
ほぉんと気持ちよさそう♪
このたんもやっぱりひだまりは
気持ちいいよね~!!

| ユキ | 2010/03/01 11:46 | URL | ≫ EDIT

ポカポカのお散歩 気持ちよさそー! そして嬉しそう!
来週はまた少し冷えるようですよー。
今日も何気にちと寒くて久々にファンヒーターONです。
木の蓋の上、頑張って越えたのかな?

↓たこ焼きうんまそー(^3^)♪
やっぱそっちの人って、たこ焼きやらお好み焼きやら、作るの上手そうですよねー。焼きそばなんかも上手そう!
私もあいこさんチのたこ焼きぱーちーにお邪魔したいなぁ(^m^)

| ゆっこ | 2010/03/01 22:18 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー♪

お天気の良いお休みの日にはお散歩に限るねー♪
近場でもこんなに良いところがあるんだぁー♪
3チーちゃんも気持ち良くお散歩できただろうなぁ♪
うちの方は相変わらずかりんが歩かなくてお散歩にならない~っ…
このはちゃんあみあみ嫌いね…
うちのも嫌い~ でも飛べるときもあるよぉ。なんでだろ♪

まりもちゃんは相変わらず元気いっぱい~っ!
お外に出たらこうじゃなくちゃね♪
(o^-')b☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

| みぃ | 2010/03/01 23:24 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

