広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

このたんの予感は百発百中。

夜も9時半。







100302.jpg


私はあるプロジェクトを決行する為









100302 (1)


このたんハウスを封鎖したのであった!








もうこれなら逃げられないだろ!( ̄^ ̄)












100302 (2)



あ。。。


そんなとこにも入れちゃうのね








ま。。



そんなこんなはあったけど

プロジェクトは決行されたのでした。。。







100302 (4)


ちゃぽちゃぽしたよね?






このたんの予感は百発百中で




100302 (3)




ちゃぽちゃぽの時は必ずハウスに逃げ込むの








それにしても




100302 (5)


あーた。。。










100302 (6)


そんなんじゃ、乾かないでしょ!!











ま。。。


悪戦苦闘の末




100302 (7)


ふんわりこのたんになったのでした





今日も予感は当たったね?

今度、宝くじでも当てておくれよー




このたんでちゅ♪←お風呂は苦手だけど、きれいになると嬉しいこのたんにポチッとな♪【にほんブログ村】 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

コメントは承認制にさせていただいております。


| てん&まりも+このは | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

このたん、お風呂は苦手なんですね(笑)逃げようとしたりするんでしょうか?でも、キレイにふわふわになって良かったですね♪

| cookie | 2010/03/02 10:30 | URL | ≫ EDIT

このたんの予感すごいね。
なんか「されそう」的な雰囲気って意外に
ばれちゃうわよね~。

半乾きのこのたんもフワフワのこのたんも、
本日もぷりてぃえんじぇるだわね♪


レイにお祝いコメント、ありがとうです。
私もレイもうれしいです♪

| mako☆ | 2010/03/02 12:02 | URL | ≫ EDIT

v-10綺麗になったんよね~
このたん。
このたんも、ガ~ガ~嫌いなんだね~
うちも、ガ~ガ~嫌いな子が
いるから、ほんとに困っちゃい
ますよぉ~v-389
綺麗になったら気持ちいいよね~
このたん。
因みに季節の替わりめが
分かりやすい、みるたんの抜け毛が
始まりましたよぉ~
(このたん達も来たぁ~?)

| miyuぴー | 2010/03/02 12:40 | URL | ≫ EDIT

ふふう・・嫌な予感は当たるものv-398(笑)
濡れてるこのたんも~キュートだよぉv-344
じんたろうはテーブルの下に避難するよっ♪
すぐに確保されるけどぉ~♪

やっぱり、てんくん♪が傍に居るぅv-410

| マチャミ☆ | 2010/03/02 13:47 | URL | ≫ EDIT

悪い予感が当たっちゃったのね~
このたんさっすがね~♪
でもでもちょっぴりいやいやでも
キレイにふっさふさになってよかったよね~♪
ね~このた~ん☆

でもこの予感!
本当にすごいですよねっ☆

| ユキ | 2010/03/02 17:22 | URL | ≫ EDIT

あらら。このたんはちゃぽちゃぽとガーガーが苦手なのね。
そうだよねー、うちのワンコも苦手ですぅ。
ちゃぽちゃぽが好きな子もいるのになぁー。
お風呂あがりのこのたんも何だか微笑ましいくらいにかわいいね。

| みろわん。 | 2010/03/02 23:42 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

