広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぶぶぶのこのたん。

いやぁ?

今年も忘れずにやってきました!



花粉症!




ま。。

多くは語りませんが。。。

頑張りませう。。







さて


このたんのとこにも


100304 (1)


てんパパのぶぶぶ攻撃がやってきたようです。











100304 (2)


てんパパは楽しそうだけど











100304 (3)



このたんは迷惑そう。。。














100304 (4)


自己満の世界へいらっさーい♪










100304 (5)


とりあえずヘソ天なこのたん。









100304.jpg



暫くワケが分からず放心状態だったのは

言うまでもありませぬ。。。ハイ



このたんでちゅ♪←我慢強いこのたんにポチッとな♪【にほんブログ村】 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

コメントは承認制にさせていただいております。





| てん&まりも+このは | 00:24 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あいこさん~コメントありがとうございました。
ブログを再開いたしましたので又よろしく
お願いします。

このたん~ったら。
ほんと可愛いっ。
てんパパさんも目に入れても絶対痛くない
愛娘ちゃんなんでしょうね。
お写真から垣間見える雰囲気が大好きです。

| りんごママ | 2010/03/04 07:56 | URL | ≫ EDIT

ぷぷ(≧艸≦)
てんパパさんったら(笑
本当にぶぶぶぶぶ・・・言ってるの?www

この間から気になってたんですけど、
このたんの着ているチェック柄の洋服可愛いなり~♪
手作り???可愛い~ヾ(*≧∇≦)〃

| レイチャム | 2010/03/04 13:22 | URL | ≫ EDIT

あいこさんプチお久しぶりです♪
携帯から毎日読みには来てたんだけど><
まだまだバタバタ忙しい日が続いておるしぃちゃんです^^;

この、ぶぶぶーーってやつうちもよくやりますよー。
TONちゃんに(笑)
放心状態ってわかりますー。
しばらく動かないんですよねー。
気持ちいいんだろうか・・・?

| しぃちゃん | 2010/03/04 13:53 | URL | ≫ EDIT

パパさんこのたんが
ほぉんと大好きなんですね~
このたんのこの表情
ほぉんとかわいいですぅ♪
放心状態になっちゃたのね~
ユキはルキにたまにパパさんみたいに
ブブブーしてま~す♪

| ユキ | 2010/03/04 16:22 | URL | ≫ EDIT

あいこさん、こんばんは♪
今日のこのたん、かわいすぎるわん。
赤ちゃんみたいで私もぶぶぶしたいー。            
 てんぱぱさんが、メロメロなのがよくわかります。
洋服も手作りですよねえ。
あいこさんのセンスにまたも感心してます。

| くるみまま | 2010/03/04 18:43 | URL | ≫ EDIT

花粉症かぁー
おかんは今の所ないけど
危険な感じするのよね(´Д`A;)

てんパパぶぶぶぶってー((*´∀`))ヶラヶラ
このたんは賢く我慢出来るのねー
力太郎に我慢を教えてやってー(*´艸`)

| おかん | 2010/03/04 22:50 | URL | ≫ EDIT

あいこさぁ~んッッ…こんばんわッッ(^-^*)/
ほのぼの親子のスキンシップだねッッ♪〃〃〃
愛情たぁ~っぷりッッ♪
このたん…ホントにPrettyだから、そりゃ~ぶぶぶ攻撃もしたくなるょ!!
あたしもこのたん見たら撫で撫で攻めにしたくなるわぁ~絶対ッッ(笑)
我が家も旦那とミクロは毎晩×②濃厚なスキンシップが繰り広げられてるょf^_^;
ミクロは女好きじゃけん(笑)旦那の攻撃にウンザリな感じじゃけどッッ(^-^;

| なごみん | 2010/03/04 23:56 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

