広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりdeまったりーな♪











100316.jpg

















100316 (1)









お久しぶりです。


【うしとくつした。】のあいこです。











100316 (2)







突然のお休みに



びっくりされた方からを頂いたり








お休みなのに


応援ポチッとを


毎日毎日ポチッとして下さった皆様











100316 (3)








本当に





本当に




ありがとうございました








100316 (4)





時々、





ガス欠になる私です









100316 (5)





だって。。。





人間だもの。。。。by 相田みつお










100316 (6)




っちゅうか、





ぶさいく?!










100316 (7)


あくびの後の顔は

ホントぶさいくじゃ。。












100316 (8)



だね









久しぶりすぎて


調子がイマイチな【うしとくつした。】だけど



お暇な時にでも遊びに来てもらえると



嬉しいです








100316 (9)



ゆるりと



よろしくなのですー






このたんでちゅ♪←ちょっぴり恥ずかしい【うしとくつした。】にポチッとな♪【にほんブログ村】 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

コメントは承認制にさせていただいております。



| てん&まりも+このは | 00:00 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あいこさーーーん♪
待ってたよぉーーー^^
一番乗りするくらい毎日来てたよぉー。

たまには充電って必要だよねぇ~!!
久々のこのたんぶちゃかわいいー(笑)

のんびり、まったり
ゆっくり・・・・ね^^

| しぃちゃん | 2010/03/16 01:26 | URL | ≫ EDIT

あいこさん、お待ちしてました♪

充電、必要ですよね。
分かります♪
久々なこのたん、ぶちゃいく顔もラブリーです!

| cookie | 2010/03/16 10:15 | URL | ≫ EDIT

あいこさん、こんにちは~^^

そそ、時々休養してワンコたちにも沢山ビタミン剤もらって
元気にならないとね(^^)v
無理が一番身体に悪いですからね^^
あいこさんのペースでこれからもヨロシクデスよん(^_-)☆

あくびの後のこのたん顔、モモたんより何倍も可愛いわよ~。
モモたんは、もっとぶさいくになるよ^^;;

| みも | 2010/03/16 11:34 | URL | ≫ EDIT

あいこさん、こんばんは♪
このたん、おひさしぶりでちゅ。
やっぱりこのたんは私のアイドルです。
ゆっくり休めて元気になったら、なによりですね。
毎日寂しかったけど、また会える喜びは大きいです。

| くるみまま | 2010/03/16 18:45 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりで~すv-10
たまには息抜き
いいですよね~v-22

| miyuぴー | 2010/03/19 12:24 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

