広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見日和の中。

100404.jpg


土曜日は、快晴のお花見日和








そんな桜満開の中




100404 (1)


満開の桜にも見向きもせずに

トレーニングの皆様。







っていうのも、

土曜日は特別養護老人ホーム「チェリーゴード」でのセラピー犬活動の日で

訪問の前に隣の公園でみんなで自主トレをしていたのです。








100404 (3)


その公園では

盛大に老人ホームの入居者の方達のお花見が行われていて

とっても賑やか♪








で、このたんがココにいるワケとは??







100404 (5)



このたん、セラピー犬認定試験を受験!









100404 (8)






100404 (6)



このたん、よくワケが分からんまま試験は進み









100404 (7)







100404 (9)


桜が満開の中、

無事に終了し、セラピー犬認定試験に合格したのでした?








100404 (4)



結局

最後まで何の事やらワケがわかってなかったこのたんなのでしたー









100404 (2)


それにしても

満開の桜はキレイだったなぁ。。。





このたんでちゅ♪←セラピードッグこのたんにポチッとな♪【にほんブログ村】 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

コメントは承認制にさせていただいております。


ここんとこ、多忙気味で訪問が遅くなっていてすみません!!!!




| てん&まりも+このは | 00:00 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

このたんやったねー。セラピー犬このたんに、私が
癒してもらいたいなぁー。


広島も桜満開じゃけんねー。
横浜も満開だよー。
短いけど、桜はやっぱり見に行っちゃうわよね。

| mako☆ | 2010/04/04 13:48 | URL | ≫ EDIT

あいこさん、こんにちは♪

このたん、セラピー犬に認定されたなんて、すごいね。
テレビでセラピー犬として活躍してたワンちゃん見ました。
ホームの入居者の方も、癒されてみえました。
このたんは、なんにもしなくても
いてくれるだけで、癒されます(^0^)

ブログの方に遊びに来ていただいて
ありがとうございました。
又、お時間のある時、のぞいてくださいね。
多分、私もタイトルどうり、ウダウダ更新になると思います。
またスズが天国に行ったことは
気持ちの整理がつかなくて
なかなか言い出せませんでした。ごめんなさいね。
今は元気モリモリでーす

| くるみまま | 2010/04/04 14:49 | URL | ≫ EDIT

このたん^^合格おめでとうございましゅ♪
可愛いこのたん、施設ではアイドル間違いなしですね^^
一緒に訪問出来る日、楽しみにしています。

| バスター母 | 2010/04/04 20:53 | URL | ≫ EDIT

このたん、スゴイ~。おめでとう!!
セラピーで行く先々では、きっとカワイイ
このたん、取り合い?!になっちゃうなーー。

| みこみこみっこみこ | 2010/04/04 22:29 | URL | ≫ EDIT

このたん、セラピー犬認定試験に見事合格おめでと~♪
   (*⌒▽⌒)/゚・:*【祝】*:・゚\(⌒▽⌒*)
このたんに癒してもらえる入居者さん達、お幸せだわ~( ´艸`)
あいこさんも益々忙しくなるでしょうけど応援してます♪ がんばってね!

| ふぁいんあっぷる | 2010/04/04 22:59 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

