広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セラピー犬デビュー。

昨日は、

このたんに、おめでとうメッセージをありがとうございました




セラピー犬活動について少し語ってみます。



私がセラピー犬活動を始めて、7年ぐらいになります。


てんくんが2歳の時にセラピー犬になり

その後4年ぐらいてんくんはセラピー犬として活動していましたが

椎間板ヘルニア発症後、無理をさせたくないので

てんくんは活動をお休みし

その後は私だけで参加していました。






そして、今回このたんが認定され

セラピー犬デビューとなったのです。





とはいえ、ちびっここのたんなので

全部の施設に参加はできませんが

無理せずに続けていけたらって思います。





さて

この日はいきなりこのたんのセラピードッグデビュー。




まぁ、私も7年やってるから慣れてるとはいえ

ちょびっと緊張。。。







が!



100405.jpg


このたんの、「このたんでちゅ♪」に

度肝を抜かれる私



あーた。。。


そんなに度胸あったとわっ!










100405 (1)


なんでしょう。。。この余裕









この日、同じくセラピードッグデビューのまいちゃん♪




100405 (3)


まいちゃんもいい感じだったようです?










先輩わんこ達は




100405 (4)


余裕の笑みです








こちらも


100405 (2)


貫禄の笑みです








こちらは


100405 (6)

凛々しいです









このたんはというと


100405 (5)


すぐにネムネムモード。。。










100405 (7)


って、

お年寄りの膝の上で寝てたのを

見逃さなかったわよー











100405 (8)


半分以上は寝てたこのたんなのでしたー





     セラピー犬活動のHPは→コチラ






このたんでちゅ♪←寝ながらセラピーなこのたんにポチッとな♪【にほんブログ村】 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

コメントは承認制にさせていただいております。


ここんとこ、多忙気味で訪問が遅くなっていてすみません!!!!




| セラピー犬活動 | 00:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あいこさんコメントご無沙汰です><
いつも読み逃げばっかりです^^;
でも、このたんがセラピー犬試験に合格したんじゃ
読み逃げってわけにはいかないですよ~~~♪
このたんおめでとおーーーーー

でも、セラピー犬ってガウガウしちゃいけないし、人を怖がっちゃいけないし。。。
チワワには難しいですよね~~~~
このたんもてんくんもすごいです!!

| しぃちゃん | 2010/04/05 17:34 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます。

このたん!!セラピー犬試験合格凄いです。
デビューしたてなのに とっても余裕を
感じさせてますねv-218
さすが、このたんv-237
これからも無理せずに頑張ってねv-238

| ミルママ | 2010/04/05 22:20 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

