広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日の準備と座って寝る犬。

昨日はちょっとお疲れ気味な私に

励ましのメッセージをありがとうございました!



いろいろと忙しくて

時間が無くて

眠くて。。。。すみませぬ。。。







4月に入って

我が家はなんだか多忙気味。




っていうのも、家の裏手と横にストックヤードを作ってもらうんだけど、

土曜日は着工日で、業者さんが来て休みだというのに朝早く起床だし。




10日間ぐらいは落ち着かない状態。。





10時ごろ、ひと段落したら急に睡魔がやってきて




100411 (3)


ソファで爆睡の私


っていうか、こんな写真を密かに撮ってるてんパパってどうよ



ちなみに、まりもとこのたんは

いつもこの位置で寝てるの







お昼からは

日曜日にあるこのたんのブリーダーさんとこの同窓会の準備だったり♪




100411.jpg


雨が降りそうだから

屋根を増やす作戦らしい。








100411 (1)



まりもは楽しくって走り回ってたし




思いっきり地面にスリスリしまくったらしく

飾り毛が何気に緑色??





そんなワケで帰ったら速攻



100411 (2)


シャンプーなのね









さて


100411 (4)


今日は明日の為に体力を温存していたこのたん。









100411 (5)


何もしてないけど、眠いらしい










100411 (6)


最近のこのたんは












100411 (7)


こうやって、座ったままで寝てることがよくあるの。



しかも、一生懸命に「起きなきゃ!」って目をしょぼしょぼさせてるのが

なんとも萌??っなのだわ??




日曜の同窓会がんばろー!



このたんでちゅ♪←どこでも寝ちゃうこのたんにポチッとな♪【にほんブログ村】 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

コメントは承認制にさせていただいております。


| てん&まりも+このは | 00:00 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あいこさん、こんにちは^^

爆睡姿のあいこさんの写真・・・てんパパさんgood!(^^)v
でも、かなりお疲れですね~。
体調崩さないようにしてくださいね!
一緒に寝てるまりもやんもこのたんも気持ちよさそうだぁ^^
何気に離れているてんくん、カメラ目線だし(^u^)ププ

今頃、同窓会楽しんでいる時間でしょうか^^?

| みも | 2010/04/11 11:17 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

