広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LIVELY KID 同窓会 de BBQ da  ピーポー♪

日曜日は

このはのブリーダーさんLIVELY KID の





同窓会 de BBQでもやっちゃおうじゃないかピーポー♪




なのなの?






場所は、いつも遊びに来てるみるくんちのランランラン♪


この5月頃(未定)に 小型犬のドッグラン&カフェとして

オープンする ivoly さんなのね?♪






フライヤーをもらったら

ブログでも紹介します!

ので、早くデータをくださいなぁ?♪(業務連絡)







さて


いずれお店になる建物の中では託児所状態。



100412.jpg


まだ、みんなが来ていないので

のんびりとくつろぐチワワさん達。








11時を過ぎるとどっと増え


100412 (1)


ワラワラ状態!









この日は

天気予報も全くハズレて

朝からかなりな大雨でした。。。




100412 (5)


前日からの準備もむなしく

更にブルーシートを増やしたぐらいだわよ?









それでもみんなでワイワイとお話しながらのBBQは



100412 (3)


格別だわぁ?♪












100412 (2)


雨が降ったって

BBQは楽しい!美味しい!









そんなこんなでBBQを堪能した後、



100412 (4)


ほんの少しの間、雨がやんだで

ランで遊ぶ皆様方なのでした?






そんなこんなの同窓会の続きは

また明日ね♪




100412 (6)






 今日も眠くて、頭が回らない【うしとくつした】なのでしたー

 明日はがんばろうー






このたんでちゅ♪←同窓会deネムネムだったこのたんにポチッとな♪【にほんブログ村】 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

コメントは承認制にさせていただいております。




| てん&まりも+このは | 00:55 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わわわーーーー。同窓会~。響きいい~♪

チワワンわらわらに、ウマウマバーベキュー。
なんと幸せな光景じゃー。
楽しそうだなぁ。

あっ、我が家事ですが。眠り王子がついにお兄ちゃんに
なったのよ~~ん。お暇な時に弟を見に来て下さいねー。

| mako☆ | 2010/04/12 06:40 | URL | ≫ EDIT

チワっこママです♪

わ~チワワちゃん達が いっぱいですねv-22
幸せな光景です。
このたんは どこかな?と捜しました(笑)
最後にかわいく登場のこのたんv-238
癒されますv-238
このたん いつもありがとうございます。
もちろん あいこさんもです。

| チョコたんたん | 2010/04/12 12:59 | URL | ≫ EDIT

いいね♪いいね~
やっぱPお外でバーベキューは
気分がいいですよね~
飲み物も進んじゃうよね~v-306

| miyuぴー | 2010/04/12 17:59 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

