広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家に○○○○がやって来た!

なんだか毎日涼しいので、私もワンも眠たい秋の夜長

5歳になっても少年の心を忘れていないやんちゃなてん



P9240010.jpg


ひたすら眠いのである。




ふと見ると


P9240009.jpg


てんパパの靴下を脇にかかえて寝てるし




そんな夜

てんパパがあるものを持って帰った。




P9240021.jpg



どうしたんじゃぁ!!




P9240020.jpg


ははぁ??



一眼レフを目の前にして平伏せる私



なにやら聞いてみると

てんパパのお兄さんが貸してくれたとか。

使う時には連絡するから使っていいって言われたらしい


わんだほーびゅーてぃほーぶらぼー♪


悪いけど。。。毎日使うよ( ̄ー ̄+キラーン


そのうち、我が家のモノになるのも近い?と期待

甘いかな。。。

今度のお出かけに早速使っちゃうもんね?♪

これをきっかけに一眼レフを買うってのもどう?

ねぇ。。てんパパ




やった?



              

こそこそランキング参加ちぅ♪
ポチっとしてくれると嬉しいです
b_04.gif

| あいこ | 23:37 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

デジイチキタ――(゚∀゚)――!!
いやー、早速仲間になりましょう!
ソニーとペンタックスがてぐすねひいてまってます!

| まり | 2006/09/26 09:29 | URL | ≫ EDIT

あいこさん♪こんにちはぁ~♪
ヾ( 〃ω〃)ノ キャーーーッ♪ デジイチだぁ~~っv-354
コレで、またステキなお写真とれますね~~っo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
楽しみにしてますよぉ~~っe-415e-420

てんちゃん、かわいぃ~寝かたしちゃって、いい夢みてるのかなっ(〃▽〃)♪

| *yoko* | 2006/09/26 16:37 | URL | ≫ EDIT

EOS Kiss仲間ですね。

200mm望遠ズームも借りたんですね。
EOS Kiss使いやすいですよ。
ちえちゃんのだけど・・

我が家は単焦点の明るいレンズがほしい。

マクロレンズがあると面白いですよ。
花のおしべもくっきりです。
鼻のお毛毛もくっきりです。

| いってん | 2006/09/26 21:13 | URL | ≫ EDIT

■まりさんへ~

まりさんちも、うなちゃんのステキな写真た~くさんありますよね♪
いつも、『いいなぁ~』って見てます☆
う~~やっぱデジイチに限りますねv-356
欲しいぃぃ~~
こればかりは、てんパパに稟議をださなければ(笑)

| あいこ | 2006/09/26 21:42 | URL | ≫ EDIT

■*yoko*さんへ~

いやぁ~ん♪
借り物ですよ(笑)
まぁ、そのうち我が家のモノになると願ってるんですけどね(笑)
早速、週末にでも試し撮りしたいなぁ~♪って思ってるとこですv-411

この日のてんくん、イビキかいて寝てました(≧∇≦)

| あいこ | 2006/09/26 21:45 | URL | ≫ EDIT

■いってんさんへ~

おおぉぉぉ w(*・o・*)w
写真だけでわかるんですね!
200mm望遠ズームだなんって知りませんでした(笑)
あのバッグの中に入ってたらしいです。。
あ。。てんパパ兄のですけどね(笑)

なるほど。。マクロレンズも楽しそうですね~
鼻毛もくっきりって笑える~~!!(爆)
てんまりの耳の穴の中も撮ってみたいです(笑)

| あいこ | 2006/09/26 21:52 | URL | ≫ EDIT

あいこさんこんばんわー
すごーい、デジイチきたんですね~
借り物でもこの際どんどん撮っちゃいましょうー 笑
わたしは次のお出掛けなんて待てなくて夜だったんですけど部屋のなかでビシバシ撮ちゃいました。
今見ると悲惨な写真ですけど^^;
でも記念すべき1ショットちゃんと取ってます。
UPたのしみにしてますね~

| かのんママ | 2006/09/27 22:04 | URL | ≫ EDIT

■かのんママさんへ~

そうなんですよ~
思いもかけないプレゼント(?)でした!
季節もいいし、バンバン撮っちゃいたいですね!
その前に説明書を読まなければ。。(笑)
只今てんパパが毎日勉強してます(笑)

| あいこ | 2006/09/28 18:55 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tenmari.blog63.fc2.com/tb.php/142-60a8cfb6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

