広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

同窓会de BBQ な、チワワ達。

今日、

私の愛車のマーチ コンラン ビターショコラ が

やたら玉葱臭かったです



っていうのも、BBQの野菜を切って行ったっていうものあるけど

玉葱を入れてたタッパーを車から出すのを忘れてて

いや。。。タッパーの中は空っぽだけど

1日中玉葱臭いタッパーが車内にあったワケで。。。





ま。。。


そんな感じ









さて、

昨日の続きで

同窓会de BBQ♪



30匹ぐらいのチワワ様達が集まったらしいですわぁ?♪







100413.jpg


みんな、どこか似てるチワワさん。












100413 (1)

みんな可愛いね♪

チワワさん♪











100413 (2)


全員は撮れてなかったのよねー











100413 (3)

次回は名簿を片手に

写真を撮るといいかもと思いました。。。










100413 (4)



そんなチワワさん達は

次回も続々と登場なりよ?♪





このはのブリーダーさんちはコチラ↓

livelykidbana.gif






このたんでちゅ♪←スティッチクラブのこのたんにポチッとな♪【にほんブログ村】 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

コメントは承認制にさせていただいております。





| てん&まりも+このは | 00:44 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

30チワもいたら写真撮りきれないわねー。
みんなお目目クリクリで可愛いわ~。

私、そんなにチワっこに囲まれたらずーーっと
ニタニタしちゃってそう。


弟、出現にコメントありがとーです。
まだワクチン終わってないからあまりというか
ふれあえないから距離が余計縮まらず・・・
のんびり構えます♪

| mako☆ | 2010/04/13 06:39 | URL | ≫ EDIT

あっ お野菜タッパー・・・あいこさんのだったのね~
確かに 放置(忘れ)は強烈かもぉ~・・・

本当に次回からは、名簿片手or受付時にパシャ☆ってするぅ~??(笑)

ポッチン ポチ ポチ

| 雅ママ | 2010/04/13 08:43 | URL | ≫ EDIT

日曜日はお疲れ様でしたー♪
楽しかったですね☆
来年は受付の後にすぐ写真一枚撮らせてもらいましょ(>▽<)
あたしも全員撮ろう!って決めてたのに全然でした。。

あいこさんたまねぎ放置ならまだいいですよ!
あたしなんてうんP放置して死にそうになりましたよ。。爆

| ikumi | 2010/04/13 17:59 | URL | ≫ EDIT

同窓会ではお世話になりました!!
可愛い写真も撮ってもらってありがとうございま~す♪
みなさんにお会いするのドキドキでしたがみなさん気さくな方々でとっても楽しかったし
玉葱めちゃ美味しかったですよ~!!笑!!
このたんとも会えてもう感激な一日でした~♪♪♪

| かおりん | 2010/04/14 00:54 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

