広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長い長い1日?おじさん?

さて

今日も長い長い1日のヒトコマなんぞを

綴りませう?♪







続いては



100420 (4)


みるくんとてんくんの

長男’s!



若干、9歳のおじさんの方がハッスルハッスル!









こんな風に

全力疾走するなんて




100420 (2)


椎間板ヘルニア発症時は思えなかったけどね?











てんくんが嬉しいと


100420 (1)


私も嬉しいっ









それはそうと


100420 (3)

この写真のシーンって私は全然見てないわけで。。。






何故見てないかっていうと



この方達を迎えに行ってたのです。






100420.jpg


セラピー犬活動の仲間達と

自主練の為ivoryさんのランを特別に貸していただきました?!!




みんな、いつもの公園と違って伸び伸びとした自主練になって


本当に良かった!!



ivoryさんありがとーーーーーーーーーーーっ!





注:本当は小型犬専用のランです。

注2:まだオープンしてませんよー

オープンまで待ってねーーー







このたんでちゅ♪←ivoryさんに感謝感謝のこのたんにポチッとな♪【にほんブログ村】 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

コメントは承認制にさせていただいております。




| てん&まりも+このは | 00:00 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

本当にてんくん楽しそうに走ってる姿ですね~
本当にうれしさい~っぱい!
とっても気持ちよさそうですね~☆
それに~
みんなそろってこんなに楽しそうに走ってる姿が!!
見てて本当にうれしくって気持ちよくなれる姿ですね~!!

| ユキ | 2010/04/20 09:38 | URL | ≫ EDIT

すごい素敵~あいこさん家のみんなの
躍動感溢れるお写真に酔いしれております。我が家は
静のお写真ばかりでしょ。なのであこがれちゃうのです。
いいないいな~

| りんごママ | 2010/04/20 11:32 | URL | ≫ EDIT

てんくん、とっても嬉しそうなダッシューだわー。

みんなやっぱり外で遊ぶのは楽しいよね。
とっても楽しそうだものー。

てんパパさん、いつもダッシュ写真がいいのよ~。
レイも撮ってもらいたいのよー。

| mako☆ | 2010/04/20 14:31 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

