広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月は最後まで怒涛の日々。

ここんとこ


なんだかバタバタ貧乏なワタクシ。。。




何がどうでバタバタなのかっていうと




まぁ、確かに縫い縫いも恐ろしいぐらいの勢いで縫いまくってるってのもあるんだけど






家の裏にストックヤードを建設中。





100423 (4)

いったい何を置くってーの?

ってぐらいの狭さだったりするけどね




私的には涙が出るぐらいに嬉しすぎるワケで

何より裏の家の人に気を遣うことなく過ごせるのが嬉しいのよ。。。


窓だって、オーニングなんか付けなくたって

窓がガーッって開けれるっちゅうもんよ???!!



しかも屋根と壁面は明るさが取れる素材にしたので

明るさも取れるっちゅうもんよ?????!!!







そして



100423 (5)


家の横にはサイドテラスを作って

窓を開けてもプライベートを守るってやつだわよ????!!





ストックヤードもサイドテラスも

屋根はポリカーボネートで

雨が降っても静かだわよ?????!!





もう。。。泣けてきた。。。

うれじぃ。。。







それはそうと


今度の土日は内装工事に入るわけで




この際一気にやってしまえっ!ってとこ。





100423 (6)


食器棚の食器も殆ど片付けて





100423 (7)


てんまりハウスは2階の寝室へ移動。










100423 (8)


こちらもほぼ空っぽ。







まだ、終わってないのに

かなり疲れた。。。。







さて

いろいろ片付けと縫い縫いで

今日もバタバタしてた中。





100423 (1)



珍しくこのたんが吠えてるでわ??

何もないとこに向かって


っちゅうか、そこに何がおるっちゅうねん!


あたしゃ、そういうのが怖いっちゅうのに!








ま、そんなこんなで怒涛の4月も

今週末を乗り切ったらひと段落しそうかも。。。






100423 (2)

内装工事の土日は

てんまりこのっぱは朝から夕方まで外に非難だわよ?




これも大変そうだわっ






また、ちーと壊れかけのあいこ。



このたんでちゅ♪←工事のおじさんは大好きなこのたんにポチッとな♪【にほんブログ村】 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

コメントは承認制にさせていただいております。





| てん&まりも+このは | 00:33 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

土曜日、楽しみにしとりまっせ~♪
そそそそ、土曜日大変だわよぉぉぉe-454

| みるママ | 2010/04/23 00:38 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです♪

お部屋の改装に、お仕事にとっても忙しそうですねv-356

私も本当に昨日まで苦しいくらいに忙しくて...
でも、うしとくつした。だけは欠かさず読んで、癒されv-343
仕事でまたボロボロになり…、またこのたんに癒されv-344
そんなんを繰り返し、なんとか乗り切りました~v-315
あいこさんとてんまりこのっぱちゃんに感謝ですv-353

あいこさんも本当にお忙しい毎日が続いているようですが、
お身体に気をつけて頑張って乗り切ってくださいねv-364
これからも陰ながらいっぱいいっぱい応援していますv-354

| *w*あき*w* | 2010/04/23 04:10 | URL | ≫ EDIT

何やら忙しそうな日々なのね~
縫い縫いもお仕事との両立、すんばらしく尊敬よ。

私なんて・・・アロハの世話で只今精一杯(笑)

忙しくてもみんな元気で素敵空間が完成したら。
とってもうれしいね。もうちょっと頑張って下さい~

| mako☆ | 2010/04/23 06:20 | URL | ≫ EDIT

お!
なんだか忙しそうだけれど、
なんだか着々と進んでますなヾ(*≧∇≦)〃

むむむ・・・!!!
私も何も見えんとこに向かって吼えるの・・・
同じく怖いっ(>_<)
強気で「出てけーーーっ!!!」
って叫ぶといいって言うから叫んだら、
ゾゾゾォォォ・・・ってチキン肌よぉぉぉ!!!
ぎゃーーー!!!何かいたの!?
怖すぎるっwww
やってみてっwww(笑

| レイチャム | 2010/04/23 11:53 | URL | ≫ EDIT

このたん監督してくれたんじゃね~v-10
うんうん、こんなかわいい監督さんだったら
いいよね~

すご~いv-12
あいこさんストックヤードって
かっこいい~ですね。
やっぱP一番プライバシーを
守れるのがいいですよね~
いろいろ大変でしたネ
(お財布さんもネv-22

| miyuぴー | 2010/04/23 13:00 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

