広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

内装工事と淋しかったてんパパ。

土日は1階の殆どの壁紙と

トイレの壁紙の内装工事。




当初、2日かかる予定で

予備日も含めて3日は内装工事がかかるだろうと言われていた我が家。




ところが!

土曜日だけで内装工事が終わってしまった!




っていうのも、壁紙を剥がした後の壁が綺麗で

パテ処理がいらなかった事と

小物をある程度2階に運んでたので

時間が短縮できたらしい。




土曜日に1日避難してただけで

ヘトヘトだったので

1日で終わったのはありがたいでわっ!






100429 (2)


壁紙とエコカラットが完成したトイレ。


エコカラットはトイレを外さないといけないので

便器は無い状態で記念の1枚(*≧m≦*)ププッ




エコカラットはね、

湿気を吸ってくれる素焼きのタイルで

家を建てたときに脱衣所にはエコカラットを付けてたんだけど

今回どうしてもトイレにも付けたかったのよね?





100429 (3)



我が家の脱衣所はこのエコカラットのお陰で

窓を開けなくてもいつも乾燥してて

エコカラットはとってもお気に入りなの!

超オススメです!






ま。。。

エコカラットのうんちくはこれぐらいで。。





で、リビングの壁紙が綺麗になったら

飾ろうと思ってちまちま集めてたものがあって




100429 (6)


エアープランツ


可愛い?!!









100429 (5)


たまらんねぇ?♪








で、一番やりたかったのが



100429 (4)


ウォールシェルフ!



この日まで2階でずーっと暖めてた一品です




この下のフックにね

作った洋服を飾って撮影したいわけよ?


絶対に可愛いって思うわぁ??!!









シャビーなガラスの窓枠も欲しいんだけどね?

倒れたら危ないとかで絶対に反対されそう。。。






ま。。

片付けながらぼちぼちやなぁ?








さて

土曜日は1日お家に缶詰だったてんパパ。




私たちが帰ると




100429.jpg

じゃれてました










100429 (1)


相当淋しかったらしいです。。。ハイ





内装工事は片付け準備から始まって最後まで疲れたけど

出来上がるとすっごく嬉しいね?!






自己満に浸る週末なのでした。。。



このたんでちゅ♪←エアープランツが気になるこのたんにポチッとな♪【にほんブログ村】 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

コメントは承認制にさせていただいております。



| てん&まりも+このは | 00:11 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あいこさん、こんにちは^^

ウォールシェルフいいねいいね(^_-)☆
私もこんなの大好きです^^
内装工事早く終わってよかったですね。

それにしても、てんパパとこのたんの写真・・・
相当寂しかったのね(^u^)ププ
でも、ほんわかした いい写真だなぁ~(^m^)ムフフ

| みも | 2010/04/29 14:24 | URL | ≫ EDIT

ウォールシェルフっていうのねー。
素敵じゃけんのぉー

うんうん。お洋服かけたら絶対可愛い!!
ハンガーも木製ハンガーがいいわね。

おうちがキレイになると気分新たになって
なんかワクワクしちゃうわよね~。


てんパパさん、一人でお留守番お疲れ様でした。
GW中はたっぷりてんまりこのっぱちゃんと
過ごして下さいね。

| mako☆ | 2010/04/29 14:56 | URL | ≫ EDIT

うほほ~い♪
トイレに居候させてもらいたい
位すってきぃ~v-10
とってもかわいい
感じに出来上がってますね~

| miyuぴー | 2010/04/29 18:09 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

