広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

open間近のivoryさん de 試食会。

さて

もう少し、29日の昭和の日。




open間近のivoryさんにみんなが集結したのは


試食会だったからなのですー








みるパパさんが腕を奮ってくれたパスタランチ!





100501.jpg


和風パスタ。










100501 (1)


シーフードたらこパスタ。











100501 (2)


ボンゴレロッソ。







美味しいぃぃ??!!

見た目もステキだし、お味も美味じゃぁ?!!



ご馳走様でした


食後のコーヒーもとても香り高くて

コーヒー好きの私には何杯でもいただけちゃうコーヒーだったのよ?











さて

私たちのお腹も幸せ気分いっぱいになったところで





100501 (3)

ワン達も幸せ気分のオヤツタイム









最前列をキープしたてんくん




100501 (4)


お目目キラキラでわぁ?








オヤツを目の前にすると


100501 (5)


少年のような瞳になるのね









みんなの熱い視線を浴びながら


100501 (6)


大口開けてんがー!な、てんくんなのでした?♪






小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  5月3日 憲法記念日にopen! 


詳しくは↓

ivory






このたんでちゅ♪←まだまだ少年の心は忘れないてんくんにポチッとな♪【にほんブログ村】 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

コメントは承認制にさせていただいております。


| てん&まりも+このは | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ハイ ハイ♪

てんくんにも いつもポチッとしてますよー。
少年のような お顔かわいいですね。
何気に 写ってるこのたん このたん♪
おやつ欲しいよねー。 もらえたかなi-235

私・・・いつになるかわからないけど、広島に遊びに
行きたいです。
このたんのブリーダーさん 見学したいしi-194
アイボリーさんも ステキな内装で お料理も
美味しそうですね・・・

てんくん まりもちゃん このたん
楽しいGWを過ごして下さいね。

| チワっこママ | 2010/05/01 00:36 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ~。てん様、いいお顔でお口あんぐり~ですね。
みんな、ウマウマは大好きですよねー。

パスタもメッチャ美味しそう!いいなー、
近くに美味しいゴハンの食べられるランがあるなんて!

うらやましー!!

| みこみこみっこ | 2010/05/01 13:36 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

