広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

緊急支援のお願い

いってんさんのBLOGで広島ドッグパークレスキューの事を知りました。

動物管理センターからの改善指導が発令されていましたが、改善が見られず

立ち入り検査の結果、勧告命令が発令されたとのことです。

アークエンジェルスさんでは日本最大級のレスキュー頭数になるであろう数の犬達を救いに入られました。

未だ480頭の犬が狭い犬舎の中に押し込まれている状態で、

引き続きレスキューされていくそうです。



その為、全ての物資が不足して緊急支援物資のお願いと医療費支援のお願いをされています。

我が家もわずかながらですが、支援させていただこうと思います。


resucue.gif


HPやBLOGでのリンクで支援の呼びかけをお願いします。

| その他いろいろ | 19:42 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あいこさん、私のブログでもバナーを貼らせていただきますね。
少しでも役に立つかしら。

| あんこ | 2006/09/27 21:18 | URL | ≫ EDIT

つらいよねぇ。。。

ちょっと前に里親を募集しとった某所のところの子が沢山保護されてたよね・・・

せつないです・・・

| ルー姉1号 | 2006/09/27 21:47 | URL | ≫ EDIT

夕方のニュ-ス見ました。
悲しいです。
みんなには罪は無いのに・・・
本当、人の勝手で。
それでもあの子達は人を信じてて・・・何か出来ること、微力ながら力になれば・・・

| ちびママ | 2006/09/27 22:04 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/09/27 22:42 | | ≫ EDIT

■あんこさんへ~

あんこさん、ありがとうございます。
たくさんの支援が必要なので、多くの方に知ってもらいたいです。
私達にできる事から始める事が大切ですよね。

| あいこ | 2006/09/28 01:07 | URL | ≫ EDIT

■ルー姉1号さんへ~

ちょっと前に新聞に里親募集されてたみたいですね。
その後のあの子たちの写真を見たとき絶句しました。
アークエンジェルスのHPのBLOGに写真が載ってました。
早く何かしなきゃって頭の中がいっぱいです。

| あいこ | 2006/09/28 01:11 | URL | ≫ EDIT

■ちびママさんへ~

ホント悲しいことです。
私は広島ドッグパークがオープンして以来、行く気が無くって行った事はありませんでした。
その後こんな事になるとは。。
かなりショックで今日はこのことばかり考えています。
力になりたいです。

| あいこ | 2006/09/28 01:18 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tenmari.blog63.fc2.com/tb.php/144-a525f5c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

