広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウハウハ de びっくりまんぼ?♪

GWはみなさんいかがお過ごしでしょうか?



私もようやく1日からGWに突入。




いや。。。




てんパパなんて28日からGWで

あーた、休み長くね?






そして

我が家のGWというと

1日2日は大山・蒜山に1泊2日で

高原を堪能しようでわないかい!



なので




え?




そうそう。。


予約投稿っちゅうヤツ




1日は朝5時か6時には出発しようと言ってるが

いろいろ諸事情があって

夜の1時に予約投稿中なのね?





えーーー!

3時間か4時間の睡眠なの!?







ま、


それはさておき






さて

実は4月29日





そうそう、昭和の日。







ivoryさんの試食会deランランランでしたが


ivoryさんに行く30分前に、私はこんなところでウハウハだったのです?








100503 (1)


これまた我が家から程近いところにある










100503 (4)


bol.さん♪







以前から、

近いし行きたい????っ!

って思ってたんだけど

お店を開いてる日になかなか行けなくって

この日を逃したら当分いけそうになっかったから

ダッシュでbol.る、わたくし。






何故bol.ったかというと




100503 (2)


このシャビーなガラス窓がほちぃのぉ?♪





シャビーなガラス窓、

大きさがちょっと大きかったのと

ガラスのタイプが正方形がたくさんのが欲しかったので



とはいえ、このストライプも可愛いんだけど


とりあえずシャビーなガラス窓は

GWに考える事にして。。。









1005031.jpg










それにしても




100503 (3)



こちらの木枠

昔お餅を入れてた木枠らしくって




ってーーーーー!!!


うちの実家にあるわよーーーーー


ばあちゃんのお餅を入れる箱!




今でもお正月用のお餅をついたら

この箱に入れてるしーーーーーーーー





しかも!!

ばあちゃんの木箱は横に墨で文字が書かれてるのよーーーー!!


っていうのをbol.さんにお話したら

墨の文字入りってモテモテらしいわっ!!




そっかーーーーーーーーーーーーーー!

モテモテかぁーーーーーー







そんなこんなで短い時間だったけど


ウハウハしたのはもちろんの事




100503 (5)


美味しいこーしーも入れてくださいました



うれしー









また、bol.っちゃうわっ♪








でもって






その後のランランラン♪では




100503 (7)







100503 (8)






100503 (9)


キタッーーーーー!!!










100503 (10)



朝から晩まで

充実した1日だったのでした







明日蒜山の話になるかな?


このたんでちゅ♪←bol.ってた時はネンネしてたこのたんにポチッとな♪【にほんブログ村】 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

コメントは承認制にさせていただいております。





| てん&まりも+このは | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

自然が いっぱい いいですねーi-194

わんこ達も 喜びそうなアイボリーさん
初日は 大変だったことでしょうi-91

このたん おひとつポチじゃなくて3つポチだよーi-101
てんくん まりもちゃん このたんと同じで・・・
バナーが3つ あるでしょう(笑)

| チワっこママ | 2010/05/04 00:55 | URL | ≫ EDIT

あいこさんお出かけいいですね。
大山の記事すごく楽しみにしています~
又詳しいお宿のことなどお伺いしたいです。

お店さんもほんとに素敵ですよね。

| りんごママ | 2010/05/04 01:02 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

