広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蒜山高原?大山の旅 その1

だって、1000円だもの!



蒜山高原・大山に遊びに行っちゃうでしょ?な

てんまりこのっぱ








1005041.jpg


朝、9時過ぎには蒜山のハーブガーデン Her Bill に到着。








100504 (1)


よくわからんけど、この人と記念撮影。











100504 (4)


朝早かったから

人も少なくってのんびり楽々?♪









100504 (3)


ラベンダーは7月頃だから

ラベンダー畑は淋しげだったけど










ここは変わったお花が多くて

何気にウハウハな気分になってた私



100504 (5)


コレは絶滅危惧されてるというお花で

このお花の苗を買って帰ったのよね?♪











今年はチューリップを見にいけなかったけど


ここのお花畑で珍しい花を見ながら

アレも欲しいコレも欲しい?!!病になるワタクシ。





苗も買ったけど、

ガーデングッズもちょこっとだけ買いましたし?



可愛いのがいっぱいなのよ。。コレが!












100504 (6)


この白い幹の木がずっと立ち並んでて


勝手に白樺だと思ってみたり。












100504 (7)


てんくんは

てんパパがちゃんと着いてきてるか心配らしいけど。。。










小高い丘まで来ると


100504 (8)


青空と蒜山高原



あーーーーーーーっ!


この日まで頑張って仕事して良かったーーーーーーーーー!




と、叫びたい気分♪




頑張った自分にご褒美の景色です。









やっぱ、蒜山・大山といえばアイスクリームでしょ?




てなワケで




100504 (9)

アイスクリームを待ち待ち中?♪













100504 (2)


ハーブガーデン Her Bill で、朝からのんびりしたてんまりこのっぱ。




次はランチじゃぁ?!





このたんでちゅ♪←車で爆睡してるあいだに蒜山に着いてたこのたんにポチッとな♪【にほんブログ村】 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

コメントは承認制にさせていただいております。

| 遊びに行きました | 00:50 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

一番乗り!!です。
大山の記事ですね。あいこさん楽しんでおられたようで
ガーデニンググッズすごく楽しみです。
ハーブ・・と聞くと「なになに???」と興味が湧いて
来ちゃいます。
絶滅寸前の苗、大事に育てて見せてください~。

| りんごママ | 2010/05/04 14:06 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

