広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大山といえば。

それはそうと

泊まった宿の近くに





100508 (1)



酵母パン「小さじいち」っていうパン屋さんがあって






100508.jpg



そこのパンを買って

お店のテラスでいただこうじゃないか♪



って思ってたのに




100508 (13)

          (これは家に持って帰ったパンだけどね。)











てんパパがどうしても

ここで食べるんだっていうから




まぁ。



しかたないので折れてあげましたし。。




100508 (7)






やっぱ

大山といえばスキー場でしょ?










100508 (6)


ひょろれいっひぃ?♪









100508 (2)


こういうとこに来るのって

ホント好きかも。









てんくんはといえば



100508 (3)


もう疲れて歩きたないっ!

って、感じでキャリーから動かず









100508 (10)


まりもとこのっぱは元気いっぱい♪


ついでに私も元気いっぱい♪












100508 (5)


このたんだね?♪









100508 (4)

大山は久しぶりに来たけど

やっぱてんまりこのっぱと来る大山は

楽しいね?♪







100508 (8)


てんくんも楽しそうでしょ?♪









私たちは小さじいちのパンを食べて


100508 (11)


てんまりこのっぱは

ちょびっとおすそ分け♪









100508 (12)



このたーん!

てんくんを踏み台にしちゃうのって

どうかと思うわよー





そんなこんなの蒜山大山の旅は

また遊びに行きたいとこでした?♪



このたんでちゅ♪←今日もギリギリだった【うしとくつした】にポチッとな♪【にほんブログ村】 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

コメントは承認制にさせていただいております。








| てん&まりも+このは | 00:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

空気がいい所で
美味しいものを食べれるなんて
ほんとに最高~♪ですよね~
みんなも、きっと美味しい空気も
吸えてマイナスイオン取り放題?
だったかな~v-392

| miyuぴー | 2010/05/08 16:22 | URL | ≫ EDIT

きゃーー!ハイジ出てきそう。
いいね。いいね。テンションあがっちゃう~♪
雪がないスキー場の方が私好きかも(笑)

素敵なGWだったのねぇ。

| mako☆ | 2010/05/08 21:35 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

