広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GWの宿題。

4月10日から始まった

我が家のストックヤードとサイドテラスの工事も

GW前にはようやく完成!





100509 (8)


狭いながらも、

プライベート空間と収納スペースが出来て

私的には嬉しすぎるのよ?









今年のGWは

忙しくてチューリップも芝桜も見に行けなかったけど




100509 (1)


森林公園でもらった

芝桜がこじんまりと満開








道路沿いの花壇も



100509 (2)

華やかになってきたのよね?♪









それなのに。。。



塀が汚いってのはどうよ?


100509 (4)



いや。。。

ここの塀は2年前に塗ったから綺麗なの。。。









100509.jpg



塀の穴から見る我が家。







いや。。

それはいいとして。。




正面の塀はまぁまぁ綺麗なんだけど

お隣との境の塀が汚すぎ!











そんなワケで

GWの宿題は




100509 (3)


塀を塗ろう!



あ。。

てんパパの宿題ね









100509 (5)


綺麗に塗ると

10年経った家には見えないでしょー!



たぶん。。。










100509 (6)


こちらも塗り塗りだわよ?









塀も綺麗になったって事で

蒜山のハーブガーデンで買った



100509 (7)

こんなモノも良く似合うようになりました?♪



満足ぢゃっ!









さて

てんパパが塗り塗りして

私がちょこっと手伝ってる間



100509 (11)


てんくんは日向ぼっこをしながら

てんパパを観察中。









まりもとこのははというと



100509 (10)


ソファでネムネムなのね?♪







GWはお天気も良くって

旅行日和だったけど、塗り塗り日和だったのでした?♪


100509 (9)


あ。。。

お昼ね日和だったりもするよね♪





このたんでちゅ♪←毎日が睡魔との闘いの【うしとくつした】にポチッとな♪【にほんブログ村】 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

コメントは承認制にさせていただいております。




| てん&まりも+このは | 00:00 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うーん♪
素敵ジャマイカっ!!!(≧▽≦)ノ
いよいよオープン間近なカフェっぽいわっwww
テラス席でコーヒー飲みに立ち寄りたい~(笑
それにしてもてんパパさんも器用ね♪
夫婦揃ってぶっきーな家にとって器用夫婦って
憧れだわーwww

| レイチャム | 2010/05/09 08:56 | URL | ≫ EDIT

パパさんお疲れ様~v-410
とっても素敵なお庭で
何だかショップみたい~♪
花壇もかわゆし。
やっぱりこの季節はお花が
お庭には映えますネ~
皆はスヤスヤお眠なんて。
やっぱりそれよね~この季節は

| miyuぴー | 2010/05/09 15:12 | URL | ≫ EDIT

パパさんオツカレサマですっ☆
とてもステキなお家なんですね~

そしてパパさんを見守るてんクンにキュンッ☆
優しい感じがステキな子デス♪

| ぽな | 2010/05/09 20:20 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

