広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕暮れワンワン倶楽部♪

mimmyちゃん・candyちゃんパパさん・ママさん先日はありがとうございました

コメントをいただけてとっても嬉しかったです?♪

また是非ご一緒できる日を楽しみにしてますね!




あ。。

ブログ上で報告ですが、

mimmyちゃん・candyちゃんの可愛い写真を掲載させていただきまーす






*********************

そうそう。。。



ワタクシ、

勝手に名づけました。




夕方からivoryさんで遊ぶワンコ達を夕暮れワンワンと。。。

最初は「夕焼けワンワン」だったんだけどね





ま、

それはさておき




mimmyちゃんとcandyちゃんのお写真ですよ?


100514 (3)



100514 (4)


ちっちゃくって、とっても可愛い子ちゃん達でした







100514 (8)


っていうか、

てんくんデカクね?










この日のてんくんは



100514 (1)

とってもいい顔してたのー!










100514 (2)


嬉しいね♪てんくん♪










100514 (6)



てんくんが嬉しそうだと私まで嬉しいのよーーーーーーー!












まりもはというと



100514.jpg



いつもより高く飛んでるでわっ









そして


100514 (5)


れおんくんと楓ちゃんは

相変わらずラブラブ(笑)










そして


いきなり3kgチワワさん達、スイッチが入って



100514 (9)


カメラが追いつかないぐらいの勢いで










100514 (10)


走り回ってたのーーー!!


豪快じゃ!










100514 (7)


楽しいヒトトキをご一緒してくださって







100514 (11)


ありがとうございました





この後、ivoryさん特製ミートパスタをいただいて

真っ暗になるまで、しゃべくりまんぼーで帰ったのでした?




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory


ivory





このたんでちゅ♪←毎日が楽しい9歳のてんくんにポチッとな♪【にほんブログ村】 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

コメントは承認制にさせていただいております。




| てん&まりも+このは | 00:34 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

先日はお誘い下さいまして、どうもありがとうi-199

てんくん&まりもちゃんの走りっぷりは
凄かったねi-189
れおん&楓太は、慣れるまで時間が掛かりそうですが
またご一緒して下さいね♪
早く、てんくん&まりもちゃん&このたん達みたいに
楽しそうに遊べる日が来るといいなぁ。。。

| ちわわんず | 2010/05/14 23:16 | URL | ≫ EDIT

この度は、またまた登場させていただいて
有難うございましたv-10

ミミィもキャンディも可愛く撮っていただいて
感謝感謝です。
(キャンディは怖い顔は相変わらずですが・・・)

また夕暮れワンワンとして
登場したいとおもいますっv-207



| mimmy candy | 2010/05/18 20:51 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

