広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸せなヒトトキ。

さて

夕暮れわんわん。




土曜日の夕方に出没します。




不定期ですが。。。





どうでしょー







私達が

アイスこーしーを頂いてた間





100517.jpg


あたちもそっちに行きたいーーー!


な、まりも。



こえーぞ!おいっ!


ネットが破けてたら、きっとまりもです。。。ハイ








さて

我が家のてん様はというと


100517 (2)


ホント、いい顔してるでしょ???!!


もうね?

たまらんよぉ???!!






そうそう、てんくんのちょっといい話。


他の子がね、ちょっとごちゃごちゃなりかけた時

速攻ダッシュして仲裁に入ったとか!




しかも、1回どころではなかったとか!!




これを聞いた時、ホント。。。嬉しかった

今まではオレ様てん様だったてんくんが

仲裁だなんって。。。








100517 (3)


あーた。。。

9歳にしてオトナになったのね



いやぁ?ん♪

この顔もたまらん???!!!










それはそうと

この2匹



100517 (4)


似てるでしょ?


ivoryさんとこのしょこらとこのたん♪







胴の長さもそっくりだったけど


100517 (5)


実は背中の色も激似








そんなこんなの夕暮れわんわん



100517 (6)


どこでも寝っ転がりたい、てんパパと








100517 (1)


夕暮れに黄昏ちゃってるこのたんなのでしたー






小型犬専用 dog ran & cafe  ivory


ivory





このたんでちゅ♪←毎日ivoryさんに遊びに行きたいこのたんにポチッとな♪【にほんブログ村】 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

コメントは承認制にさせていただいております。






| てん&まりも+このは | 00:35 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そうなんですそうなんです、仲良く遊べずガウガウしているワンワン達にてんくんが「お前達けんかはやめろ!!仲良く遊べ!!ワン」と3・4回ほど止めにきてくれたんです~~~さすがてんくん大人~と思いました!!かっこよかったよ~
また一緒に遊んでね~

| かおりん | 2010/05/17 12:21 | URL | ≫ EDIT

あいこさん。こんなに素敵な場所があるなんて
ほんとに楽しいですよね~あ~お近くならば我が家も
夕暮れ時にお邪魔したいものです。
遠くからひっそりとこじんまりと参加させて
頂きますわよ(笑)

| りんごママ | 2010/05/17 14:51 | URL | ≫ EDIT

てんくんとっても楽しそう♪
それにお友達の仲裁に入っていくなんて
本当に素敵な大人ちゃんのてんくんですね~
かっこいいよ~♪
こういうところを見ていると
それぞれみんなその状況とかをちゃんとわかってるんだな~って思いますよね~♪
本当におりこうさん♪
それにとっても楽しそうでみんな大満足の日になったよね~

| ユキ | 2010/05/17 15:59 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

