広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

岐阜県生まれの花とリクエストのぎょうざさん。

昨日の記事より。。。


てんくん、9歳にして大人でしょー
いやぁ。。。
あのてんくんが、そんな行動を取るなんて。。。。私、涙ものですよ

かおりんさん、実況ありがとー!
3,4回も仲裁してたのね?
感動ーーーーーっ!!








で。



先日、




マックスバリューで、とっても涼しげで可愛げなお花があったので

我が家のお庭にも来てもらいましたとな。





100518 (1)


涼しげで可愛げでしょ?



岐阜県生まれの花でフランネルフラワー「フェアリーホワイト」っていうらしい


久しぶりに一目ぼれのお花だわぁ?







ふと見ると




100518 (2)


昨日シャンプーしたばかりのてんくんが

モフモフな毛を益々モフモフさせて

モフモフ日向ぼっこdeモフモフ。。。。。




えらい、膨らんでまんなー









さて


Kママさんからのリクエストの




100518.jpg


ぎょうざさんが完成♪







あ?

私って今月頑張ってるよねー



だって、今月4個もぎょうざさん作ったものー








そんなワケで



事後報告ですが





いつものように





100518 (3)



このたん入っちゃいましたしー











100518 (4)


いや



このたんが入りたいって








100518 (5)


違うのよー


Kママさんちのだからね




気に入ってもらえると嬉しいね




明日はPばぁばさんリクエストの●●●●さんの紹介♪





このたんでちゅ♪←どんな袋でも入りたいこのたんにポチッとな♪【にほんブログ村】 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

コメントは承認制にさせていただいております。




| 手作りワングッズ | 00:52 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

白いお花♪

とっても かわいいi-185
最近 疲れて更新してませんが、
しばらく訪問のみで、楽しもうかなi-6
前回コメントしてませんが・・・
てんくんに 感動しました。。。
てんくんも 抱っこしたい私です。
 

| チョコたんたん | 2010/05/18 10:29 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

