広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんな楽しいドッグラン♪

さて、


神戸のみなさんとivoryさんで

ランで遊んだりランチをしたりしていたら





100525 (7)


ラテくんもやってきましたよ?


パパ・ママ・おにいちゃんと一緒だったラテくん♪


チワワわらわらにちょっとタジタジでした



ちなみに、このたんのパパとラテくんのパパは同じスティッチパパです








そうこうしているうちに





100525 (6)



プーマか?



いやいや。。。


雅くんも登場♪




何かを発散するべく、走り回っておりましたよ。。。ハイ


っていうか、プーマ?









さて


我が家のプーマ



いや。。。。



我が家のぷりちーえんじぇるも







100525.jpg


ちゃっかりカメラ目線


っていうか、余裕?









100525 (1)


顔がボケボケだが。。。。









そして


フレームアウト寸前なのが




100525 (2)


まりもー!!


フレームを考えて走ってくれぇ??










あら!!!!




100525 (3)


このたんどちたん!!









100525 (4)


サラダバーかいっ!!











100525 (5)


ホンマに緑のンチ出るでぇ?!!









神戸のみなさんは



100525 (9)


数珠繋ぎで何やらご挨拶らしい



なんか可愛いね?







そんなこんなで

ivoryさんでのヒトトキは

楽しい時間を過ごしたのでした?♪




さ、次へいくぞぉ?!







100525 (8)



続きは次回ね♪




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory


ivory





このたんでちゅ♪←サラダバーLOVEな、このたんにポチッとな♪【にほんブログ村】 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

コメントは承認制にさせていただいております。



| てん&まりも+このは | 01:06 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あらら このたんどうしたのかと思ったら・・・
サラダバー(笑)
てんくんも 心配してる様子がよくわかります。
さーすが お兄ちゃん やさしー♪
昨日書き忘れたけど まりもちゃん、パフワンピ
お似合いですよん。
明日が 楽しみでしょうがない チョコたんたんです♪

| チョコたんたん | 2010/05/25 01:43 | URL | ≫ EDIT

みんな楽しそう~♪
・・・で我が家のプーマ 雅・・・・
むっちゃ飛んでるわぁ~ (*^。^*)

ほんま ランに着いたとたん笑顔だったからねぇ~(笑)
しっかり 発散したんでしょうよ~

このたん やっぱ緑のうんPでた??\(◎o◎)/!

ポッチン ポチ ポッチ

| 雅ママ | 2010/05/25 08:04 | URL | ≫ EDIT

本当に楽しそうですよね~
おもわずプーマになっちゃった~♪
このたんも本当にいい走りしますよね~
しかもちゃんとカメラ目線だし☆
サラダバーしはじめたこのたんを
見守るてんくん
本当に心配してる感じですね♪
やさしいおにいちゃんだわ~♪
楽しそうなのってみてるだけでも
伝わってくるものですよね~

| ユキ | 2010/05/25 10:13 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

