広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕暮れワンワン 拡大版?

それはそうと



土曜日の朝6時前から

てんくんがワンワンうるさくて

仕方なく起きたんだけど




寝不足で偏頭痛が出たじゃないかぁ??




あ、

きみどりパフワンピ、褒めてもらって嬉しいです?♪

ikumiさんちのやんちゃ坊主でも似合うわよー

その内、黄色い帽子でも作るわよーヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆







さて

後から聞いた話だが

どうやら

夕暮れワンワン拡大版らしい。







100607 (5)

てなワケで

ivoryさんでランランラン♪





あのぉ。。。


チワワだらけで、どれが誰だか分かりませぬ。。。









100607 (4)


あーた。。

毎週行ってないかい?

と突っ込まれそうなわたし。










100607.jpg


いやいや。。。


会社だって毎週行ってますわ。





しかも、

ivoryさんまで10分足らずで到着するので

会社より近い!











100607 (2)


ある意味

てんまりこのっぱの出勤日か?









100607 (7)


まぁ、

このたんはモデルちゃんですけど。。









100607 (6)

私ね、

考えたの。








100607 (3)


今日から早く寝ようって!









100607 (9)


だって、縫い縫いしなくっちゃ!!











100607 (10)


早く寝たら

仕事から帰っても

寝不足でぐったりって事はないはず。。。。たぶん。










100607 (11)


【うしとくつした】も頑張らなきゃね?♪



いつも、ギリギリだし。。。




ご一緒してくださった皆さんありがとう!




早く寝ようって思ったのに、もう1時8分じゃぁーーーー




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory


ivory





このたんでちゅ♪←ちょっと壊れ気味な【うしとくつした】にポチッとな♪【にほんブログ村】 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

コメントは承認制にさせていただいております。




| てん&まりも+このは | 01:09 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

パフパフかわいいね~v-10
はっきりしてるグリーンの色が
かわいいです。
チワワン達の、ワラワラ感が
楽しそうぅ~v-392

| miyuぴー | 2010/06/07 12:46 | URL | ≫ EDIT

あいこさーん 睡眠不足は体に大敵!!
早く寝てくださーい。っといいながら
きみどりパフワンピかわいい♪
いつでもいいので 落ち着いたら教えて下さい。
手作りパフワンピを ソックスに注文したいので。
ivoryさんまで どこでもドアがあったらいいのに!

| チョコたんたん | 2010/06/07 12:53 | URL | ≫ EDIT

毎週このたんが出勤してるなら、通っちゃうわー。
しかもチワワんだらけで安心だし、なんといっても
幸せ癒し空間だわ~。


間違ってたらゴメンなさいだけど。
てんくん、ワンピ着てませぬ?
しかもしっぽ、みつあみ中??

| mako☆ | 2010/06/07 14:42 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

