広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めまして♪ベビです

まず、最初に。。

ベビを今週末に迎える為、今後のドッグパークへのお手伝いは控える事にしています。

今のところ物資はたくさんあるようでしたので今後は医療費の支援を影ながらさせていただこうと思います。





さて、ベビですが?

昨日1回目のワクチンを打ったそうです?

診察台に上がるとしっぽフリフリ?♪

暫くあってないのでどんなに大きくなったんだろうって楽しみ

注射を打つとキャンキャン泣いていたとか 

もう、診察台ではしっぽフリフリないかなぁ。。


そんなベビ


どんなベビなの?って事で

昨日頂いた写真を早速?









s-IMG_6652.jpg


って、どれやぁ???


はて。。。私にもさっぱりです(笑)



大きくなったベビ1ヶ月です


s-IMG_7902.jpg


まるでロイヤルストレートフラッシュ


あれ?

前も見たような写真(笑)

で、ベビはどれでしょう。。

たぶん、一番右か右から2番目。

たぶん。。。



今は2ヶ月になったばかりです

ベビは食べるのがゆっくりでマイペースみたいです。

でわ、お兄ちゃんとおねえちゃんの食事風景です。

ベビとは関係ないか


重たいと思うので別画面で出ます。

あれ?って思ったら左の■をポチッとして▲をポチッとしてみるとなんとかなるかも。

で、ちょっとダウンロードする時間がかかるかも。。。


題:ご飯だ♪ご飯だ♪




見れた?


              

こそこそランキング参加ちぅ♪
ポチっとしてくれると嬉しいです
b_04.gif


| てん&まりも+このは | 23:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいい。
かわいすぎる!!
ベビーちゃんもかわいいけど、
てんくんとまりもちゃんの食事風景に悩殺されました。

それと、ボランティア、お疲れ様でした。
ドッグパークの犬達がはやく元気になってくれるといいですね。

| まり | 2006/10/04 10:28 | URL | ≫ EDIT

■まりさんへ~

ベビかわいいでしょ~♪
てんまりの食事風景に悩殺されたん?(笑)
なんかピョンピョン飛んで、落ち着きの無い食事でしょ?v-356
どこで動画を止めようかと迷ってたら、長い動画になってしまったし。。。

ホント早くドッグパークのワンちゃん達が元気になって幸せになる日が来るといいな~って思うね。

| あいこ | 2006/10/04 21:31 | URL | ≫ EDIT

そうだったのですね

白玉ちゃんたちみんな男の子なんですか!どの子もかわいい!めちゃめちゃカワイイです~~^^
ベビを迎える予定があるのに、レスキューに参加されていたなんで、ますます頭がさがりました。うちもお迎えして数週間のチビ坊主がいるのですが、遠方でなかったとしても参加する勇気は無かったと思います。
現場の様子を読ませていただき、皆さまのおかげで当初より綺麗になっている写真も見れて少し安心しました。
本当にご苦労様、ありがとうございました。
ベビのお迎え、私も楽しみなのでリンクさせていただいてよろしいでしょうか?

| kyoko | 2006/10/05 00:15 | URL | ≫ EDIT

ドックパークのボランティア、本当にご苦労様でした。
お話を読んでいて、涙が。。。
私も少しばかりですが、応援させて頂きました。

もうすぐ、ベビーちゃんお迎えなんですねっe-415e-420
真っ白で、なんてかわいぃ~~んだろぉ~~(/▽*\)~e-266e-266
べビちゃんも、スメハチも、お迎えラッシュですねっ^-^*e-265
おめでとぉ~って、言いたくなっちゃいましたっ((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))e-420e-420

| *yoko* | 2006/10/05 18:10 | URL | ≫ EDIT

■kyokoさんへ

あ~~
白玉ちゃん達はぶらざーずって書いたけど、男の子と女の子なんですよv-356
ブラザーシスターズですね(笑)

レスキューの記事を読んでくださってありがとうございます!
1回しか行く事ができないとわかりつつも、いてもたってもおられなかったので、行ってしまいました。。。
早くみんな元気になって、暖かい家族に迎えられるといいなって思います。

リンクありがとうございます~v-411
私の方もリンクさせていただきますね!

| あいこ | 2006/10/05 21:41 | URL | ≫ EDIT

■*yoko*さんへ~

*yoko*さん読んでくださって嬉しいです!
ありがとうございます!
当初に比べれば随分綺麗になり獣医さんやトリマーさんも来られているようなので、嬉しいですね!
早く元気になって欲しいと願ってます。

お迎えラッシュな私におめでとうのメッセージをありがとうございます~v-344
ベビベビですね~♪
かっわいいですよv-344
久しぶりのベビお迎えで興奮気味です(笑)
早くスメハチもパチパチ撮っちゃいたいですね~

| あいこ | 2006/10/05 21:45 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tenmari.blog63.fc2.com/tb.php/149-7ef54ed6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

