広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

入りまちた。

パラグアイ戦を見ながら更新してる【うしとくつした】です。




そういえば、

今回のワールドカップ、

ブーブーがすごくうるさいんだけど


てんくんがこの音をすごく嫌がって。。。





1006301.jpg


玄関に避難中とわ




雷が鳴った時も玄関に避難するてんくんです。。。ハイ








さて今日は

前に作ったおもちゃ袋を洗ったら



100630.jpg


早速このたんチェーック










って事は



やっぱアレでしょー






100630 (2)


っていうか、

私が入れたんだけど




それにしても、このたん

気合入った顔してるねー







100630 (1)


そうそう!

更新しながらも気が気じゃないわっ











100630 (3)


ありゃま。。。

てんこ盛りじゃね






で、今日もムービーいきましょー




お題は、「このたんと遊んでー」



今日は何故か画質が悪かったので

ちっちゃいフレームですが







おもちゃが無くても楽しそう♪




このたんでちゅ♪←袋LOVEなこのたんにポチッとな♪【にほんブログ村】 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

コメントは承認制にさせていただいております。





| てん&まりも+このは | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うちの娘もブルセラの音が嫌いやで~(笑)
ノイローゼになりそうらしいわ。

このたんは 元気モリモリやね~。
しょこらも 早く復帰してほしいわ。
歯石取りから 何故か ご傷心なのよね。。。

| みるママ | 2010/06/30 00:23 | URL | ≫ EDIT

ヤバッ。。。ブブゼラやったかも。

| みるママ | 2010/06/30 00:24 | URL | ≫ EDIT

てんくんはおりこうさんですね★
きっと玄関が外に通じる場所だと理解しているのかな?
エムも私がお水を取り替えようとお水入れを手に取ると私より先に
ドアまで走っていくんです♪
いつも私がここから出入しているのを覚えたみたいです(笑

| みぉ | 2010/06/30 13:57 | URL | ≫ EDIT

てんくんは
音に敏感なんですね~
ルキってぜんぜん動じなくって
すごく鈍感ちゃんなので
こんなてんくんの行動って
すごいな~って思っちゃいました。
このたん
おもちゃの袋に入っちゃったの~
ぴったりでとってもかわいいねぇ♪

| ユキ | 2010/06/30 15:54 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

