広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆるりなヒトトキ。


いやぁ?


カリカリフードをガツガツいけちゃうなんてうらやましい。。。



軟骨を圧力鍋で!!!


圧力鍋欲しいって思ってたの??

この際、買っちゃおうかな?♪






さて


今日は仕事から帰ってからのヒトトキ。




てんまりこのっぱをハウスから出して

ンチとちっちを見届けてから




携帯片手にソファに座ると






100715_163716.jpg


すかさず、ゴロンゴロンなてんまり


まるで撫でてくれと言わんばかりに。。


っていうか、撫でてくれと言ってるが





こんな格好されると、写真を撮らずにはおられないでしょー




なので、日中なので電気も点けずに携帯で撮ったので

ちと暗め








そりゃそうと




100715_163840.jpg



ちと無防備ちゃうか?









3人掛けのソファなんだけど


私とてんまりのゴロゴロで満員御礼。







で、我が家のぷりちーえんじぇるこのたんはというと



100715_164059.jpg


私の膝の上でこのたんでちゅ♪









100715_164234.jpg


おヒザでヘソ天は

ちびっここのたんの得意技だねー





今日もおヒザは満員御礼なり?






         ゆるいぞ!おい!






このたんでちゅ♪←最近ゆるゆるダルダルなこのたんにポチッとな♪【にほんブログ村】 
 




広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

コメントは承認制にさせていただいております。



| てん&まりも+このは | 01:11 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

3人掛けのソファーが満員とは。
なんか幸せな光景だわー。
ゆるゆるはみんな元気で平和な証拠よ。

このたん、昨晩はご飯食べれたかな。
ワンコも夏バテ中なのよね。

あいこさん方面、雨は大丈夫かしら??

| mako☆ | 2010/07/16 06:23 | URL | ≫ EDIT

てんくんもまりもちゃんも
ソファーでおなか出してくつろいでるの~
そうですね~
なでなでして~♪
って聞こえてきますねっ☆
こうやって寛いでるすがたって
ほぉんとにっこりさせてもらえちゃう~
幸せ~って感じいっぱい伝わってきますもん♪
このたんは~
おひざの上だったのね~
やっぱり気持ちよさそう♪
ルキもまさにこのたんと一緒だよ~

| ユキ | 2010/07/16 10:06 | URL | ≫ EDIT

シャッターチャンスをすかさず
逃さないなんて~
さっすが!あいこさん!
私もこんなポーズみたら、
すかさずお写真撮りたくなっちゃい
ま~す♪

| miyuぴー | 2010/07/16 16:07 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

