広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実はこのたん。。。

先日、お知らせしてた

ivoryさんとのコラボ商品について

こちらからどうぞ→コチラ






さて


大運動会の様子をお届けしましたが



実はこの日




100720.jpg


手巻き巻き巻きだったの?♪







ってことは何かい?








100720 (6)


友達んちのまろんちゃんと

このたんの合同誕生日会!



7月生まれの2匹が主役だわよ?









100720 (7)


そだね?


7月21日に4歳になるこのたんです?








100720 (5)


今日は3歳最後の日だね?









とりとり大好きなこのたんのために


100720 (1)


かぼちゃの上にとりとりのてんこ盛りケーキを作りました




見た目はぶさいくだけど

うまうまだったこのたんだったのでした?♪



     ちと頭痛なので早めに寝ます




このたんでちゅ♪←クリスマスと勘違いなこのたんにポチッとな♪【にほんブログ村】 
 




広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

コメントは承認制にさせていただいております。




| てん&まりも+このは | 00:06 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あいこさん頭痛大丈夫ですか~
休んでゆっくりして少しでも早く元気になってくださいね~
そうですね~
このたんあと1日で4歳のお誕生日ですね☆
このたnかぼちゃととりさんのケーキは
本当においしかったんでしょうね~♪
当日はまた何かおいしいのつくってもらえるのかなぁ(#^.^#)
最後の1日何か思い出できるといいね~

| ユキ | 2010/07/20 01:31 | URL | ≫ EDIT

そうそう 明日はこのたんの誕生日i-178
7月になってから、ずーーっとワクワクしてました。
かわいいこのたんは、パピーみたいなお顔i-194
いくつになっても、このたんはラブリーでいてね。
うまうま食べてね。 ママに心配かけないでね。
あいこさん 頭痛は大丈夫ですか?
体お大事にしてくださいね。

| チョコたんたん | 2010/07/20 07:26 | URL | ≫ EDIT

あいこさん、おはよう~^^
頭痛大丈夫ですか?
あまり無理せず、ゆっくり休んでくださいね!

このたん、明日誕生日なんですね♪
一日早いけど・・・
☆;:*:;☆;:*:;☆“Happy Birthday”☆;:*:;☆;:*:;☆
4歳になる一年もまた、元気で過ごせますように!!

| みも | 2010/07/20 11:10 | URL | ≫ EDIT

+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
このたん、誕生日1日先おめ~♪♪♪
まろんちゃんもおめ~♪♪
フィビより2ヶ月お姉さんね~♪
4歳って人間でいうと32歳らしいですwww
って事はアラサー?
来年はアラフォー?(笑
っていうか今4歳だからアラフォー?(≧艸≦)
まぁ来年もお誕生日には同じ事いうかもだけど、
とにかくおめでトゥ~♪

| レイチャム | 2010/07/20 13:29 | URL | ≫ EDIT

このたん、もうすぐ・・後数分でお誕生日だっ!
元気に4歳!おめでとう~。
今年もまたまたカワイイこのたんのお顔がたくさん
見られるのを楽しみにしていますよー。
あいこさん、頭痛はいかがでしょうか?ワタシも
偏頭痛持ちなので、よく薬を飲んでおります。
大事にしてくださいね、痛いときは寝るのが一番ですよね。

水色ワンピ、あっという間に売り切れ・・・。
あーん。。。。。。一大ショック!!!

| みこみこみっこみこ | 2010/07/20 23:55 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

