広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

このは が 我が家にやって来た♪

今日はベビのお迎えの日




IMG_1015.jpg


7月21日生まれ このは 女の子です


このはを迎えたてんまりは


IMG_0996.jpg


このはに興味津々



そんなてんまりを気にもせず

IMG_0984.jpg


早速ガムをくわえて走る走る走る

走る姿はゼンマイ仕掛けのおもちゃのよう♪



とにかくこのはにべったりなてんまり

IMG_1022.jpg


牛さんに匂われたり




IMG_0998.jpg


くつしたさんに匂われる。



そんな このはは白玉だんご

跳ねる白玉だんごちゃん



これからも、てんまり共々このはもよろしくお願いします


s-IMG_8763.jpg




よろちこ

すっかり赤ちゃん言葉な秋の夜長



このはの実家はこちらで?す。

              

こそこそランキング参加ちぅ♪
ポチっとしてくれると嬉しいです
b_04.gif

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←チワカテもよろちく。


| てん&まりも+このは | 00:08 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 昨日はありがとうございました。
このはちゃん、てんまりちゃんとうまくいきそうで、安心しました。
 これからも宜しくお願い致します。
PS じじ、ばば、言うな!(^_^)
     では、   パパより

| ちびママ | 2006/10/08 13:24 | URL | ≫ EDIT

かわいいパピちゃんですね。

なんか最初の写真見てごえちゃんを思い出したよ。なんだか似てない?
どうちてるのかな?(私もつられて赤ちゃんことば(笑))なんだかごえちゃんとごえちゃんままに会いたくなっちゃった。
秋ってなんだか人恋しい季節だね。(柄にもないって)
このはちゃん、ちゃんとままぱぱおにいちゃんおねえちゃんの言うこときいてかわいがってもらいなよ。。。
でわ!

| 柴のん&まま | 2006/10/08 15:17 | URL | ≫ EDIT

このはちゃん♪はじめまして~(/▽*\)~♪
まっしろちゃんなのに、オメ目も、お鼻も真っ黒で、なんて可愛いのぉ~~っ!!!
おっきなガムをくわえて走り回るこのはちゃんがかわい過ぎて、メロメロになりそうです(〃_ 〃)ゞ
てんちゃん、まりもちゃんとも仲良く出来そうで、良かったぁ~~っ♪♪

忘れてたぁ~っ!
あいこさん、このはちゃんお迎えおめでとうございます(〃_ 〃)ゞ
とっても可愛いステキなお名前ですねっ^-^*
このはちゃんが、また新しい幸せを運んで来てくれたかなっヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v ♪

| *yoko* | 2006/10/08 18:24 | URL | ≫ EDIT

可愛い~~(^O^)可愛いよね♪
29日が楽しみでちゅ★
早く抱っこしたいでちゅ(^*^)チュッ

| かずよ | 2006/10/08 19:25 | URL | ≫ EDIT

■ちびパパさんへ~

こちらこそ、昨日はありがとうございましたm(__)m
今日もこのはは元気に遊んで食べてぐっすり寝ています♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いします*^0^*
また、里帰りしますね~♪
ジジ改めジイジ?(笑)
ε=ε=┏( ・_・)┛ すたこら

| あいこ | 2006/10/09 01:05 | URL | ≫ EDIT

■のんちゃんママへ~

ベビ来たよo(^o^)o
私も写真だとちょっとごえちゃんにも似てるかな?って思ったよ~
ホワイトコートだからかな???
また、のんちゃんともご対面しなきゃね!
その時は、踏んづけないように(笑)
あ・・・おやつも容器ごと食べないようにね(爆)

| あいこ | 2006/10/09 01:08 | URL | ≫ EDIT

■*yoko*さんへ~

*yoko*さんありがとう☆
このはでちゅ~(笑)
このデカガム気に入ってるみたいで、くわえて走ったりかじったりしてるの~♪♪
細いガムもあるんだけど、これが気に入ってるからいいかな~って思ったりしてね♪

このはの名前はてんまり以上に悩みました(*_*)
てんもまりもも丸い感じの名前なので、このはも丸っぽいかな?なんってね*^0^*
てんまり共々このはもよろしくね♪

| あいこ | 2006/10/09 01:15 | URL | ≫ EDIT

■かずよさんへ~

かずよさ~ん♪このはだよん♪
今度、会ったときには抱っこ抱っこしてやってね~♪♪
ハグハグもOKよんd(¬_★)
てんまり共々このはも仲良くしてやってね♪
29日楽しみだねっ☆

| あいこ | 2006/10/09 01:19 | URL | ≫ EDIT

この、この、このはちゃ~ん!!
お名前もベビも超きゃわゆいー(*´ェ`*)
骨抜きです~。
てんまりちゃん達も興味津々ですねー。
益々にぎやかになりますね。
私もペットショップに行く度に、お迎えしたくなります…。
このはちゃん、健康で元気な子になあれ♪

| haco* | 2006/10/09 17:07 | URL | ≫ EDIT

よろちこ よろちこ!!

も~~~~めっちゃ可愛い!!!!
こっちこそ、よろちこ~やん
何ーーーアップの可愛さーーーー
可愛すぎるーーー!
てんまりちゃんも優しいなぁ
仲良くやってくれそうで安心やん
いや~ほんま、ええわぁ
このはちゃ~ん
そんな愛らしいお顔で大きなガム持って・・・これからもずっとてんまりちゃんと一緒に元気で可愛く!

| なん | 2006/10/10 00:01 | URL | ≫ EDIT

■haco*さんへ~

haco*さんこんばんわ~♪
ありがとうございます(^○^)
このはが来てからというもの、てんまりは朝起きたらこのはのケージを見に行ったりしてますよ~
このはの事が気になってしょうがないみたいです*^0^*
3匹とも元気に仲良く過ごしてくれるといいなぁ~って思います!

| あいこ | 2006/10/10 18:16 | URL | ≫ EDIT

■なんちゃんへ~

なんちゃん、ありがとう!
よろちこ~~やでぇ~(笑)
近かったらなんちゃんにもハグハグしてもらいたいんだけどね~
てんまりとの距離も日々縮まってる感じがするよ♪
昨日から3匹で遊んだりしてるしね~
これからもてんまり共々このはもよろちこ~♪

| あいこ | 2006/10/10 18:19 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tenmari.blog63.fc2.com/tb.php/153-7f0fb0d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

