広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボク、忙しーーー!

さて


土曜日の夕方は

例によっていつものように



ivoryさんで夕暮れわんわんとシャレ込むてんまりこのっぱ



     注:只今、ivoryさんのHPは、てんくんとみるくんが表紙を飾っております!






先週までと打って変わって

今週の夕暮れわんわんは

夕暮れわんわんわんわんわんわん!!



たくさんのワンコ達のパラダイス??






そんな中


我が家のてん様も






100803 (1)


パラダイス??









100803.jpg


エロ男全開ですっ!










100803 (2)


女子の比率が高かったのか

てん様のパラダイス指数も急上昇!









100803 (3)


9歳てん様椎間板ヘルニア持ち、頑張ってます!












100803 (6)


満面の笑みで

あっちこっちを走り回り








100803 (7)


時々水分補給。


まるで、マラソンランナーの如く。









100803 (8)


おいおい。。。


雅くんは男の子だし



っていうか

てん様は雅様LOVEでござる









100803 (9)


この、嬉しすぎるな目。








それはまさしく



100803 (10)



ギンギラパラダイスじゃぁ??








さて



その頃、このたんはというと



100803 (4)


ナデナデしてもらってまったり♪









100803 (5)


だね


ま。。。


元気で何よりだわ。。






このたんでちゅ♪←ギンギラパラダイスなてん様にもポチッとな♪【にほんブログ村】 
 




広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

コメントは承認制にさせていただいております。






| てん&まりも+このは | 00:47 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

てんくん
本当に大忙しですね~
それにうれしさいっぱいいっぱ~いのお顔でっ☆
てんくんは男の子も女の子も
どっちのお友達も大すきなんですね☆
本当に楽しそう☆

このたんは。。
やっぱりなでなでしてもらって
まったりさんがこの日はお気に召したのねっ☆

| ユキ | 2010/08/03 14:15 | URL | ≫ EDIT

雅様Loveなんて~♪うれしすぎぃ~
私は てん君Loveだけどぉ~♪♪

ポッチン ポチ ポッチ

| 雅ママ | 2010/08/03 21:42 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

