広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜な夜なわんわんわん。浴衣 de ivory。

お盆休みもivory。




今日はikumiちゃんが帰って来てたよー



でも、ソラくんとアリスくんの写真が無かった




どうなん。。。どうなん。。。


それってどうなーーーん!!






すみませぬ。。。







夜な夜なわんわんわんなので




写真もブレブレだけどね





今日は

100814 (1)


浴衣姿のこのたん♪









100814 (3)


浴衣で走るこのたん





いや


特に大変じゃぁーないけど









100814 (2)


ママのティナちゃんと2ショット









100814 (5)


このたん、

盆踊りは食べれんよ?










100814 (4)



浴衣で盆踊りをしたかったこのたんなのでしたー









このたんでちゅ♪←お盆休みはお疲れ気味なこのたんにポチッとな♪【にほんブログ村】 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

コメントは承認制にさせていただいております。






| てん&まりも+このは | 01:06 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

このたんのママ!?
このたんそっくりですね♪
そして、
浴衣がすっごくカワイイ!
あいこさんが作ったんですか?
このたん、幸せだねぇ~。
私も、浴衣なるものを作れるように
なりたいです~~(笑)

| ふたば | 2010/08/15 08:01 | URL | ≫ EDIT

昨日は このたん浴衣だったのねぇ~
夏女して かわいいですぅ~♪

ポッチン 

| かなぶぅ~(雅ママ) | 2010/08/15 12:10 | URL | ≫ EDIT

このたん相変わらず浴衣姿も似合って可愛いね~♪
そしてママさんも後姿がもうソックリ☆可愛い~っ!

浴衣姿でダッシュなこのたん。。。いいわぁ~

| ぽな | 2010/08/15 14:17 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

