広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ivoryさんの新作とかいろいろ。

もう。。。。


泣けてきた。。。




だって。。。


だって。。。。


                        だって????











火曜日から仕事





やめたい??!!








そして


【The 業務連絡】

えーと、キャミ1着・ぎょうざ2つ・盲導犬5着・ivoryさん新作随時 など

なので、たぶん9月末か10月中旬までいっぱいいっぱいでしょー。



って。。誰に向けての業務連絡?











さて




今日は昼までにivoryさんの新作が完成。



20100816-6.jpg



店頭販売のみ3着限定です。









昼からは

てんパパの実家に行って

その後てんパパをNO●Aまで送っていって


ivoryさんに新作の納品に行ってきたわよー





出来立てホヤホヤやねん♪







早速このたん



20100816-1.jpg


おパンツ姿でみるパパとランに行ったとな。









いや。。。


この写真、携帯で撮ったからこのたんもツブみたいにちっこいけど

わざと編集しなかったの。






いつも夕方にランに行ってるから気がつかなかったが







芝生が青々してまっせー







いつも芝生の手入れをしてるからだねー





ブラボー青々芝生っ!






ついでに芝生増殖中。










そして


あまりにも芝生の手入れが行き届いてたからか




20100816-2.jpg



このたん、大をモヨオシタらしい。



暖かい目で見つめるみるパパ



いや。。。

「早速、ンチかよ?」


かも







飼い主はどこじゃぁーーーー!




あ。。。


わたくしはココですが。。。










20100816-3.jpg



すっきりして走り出したこのたん




仕方なく我が家のぷりちーえんじぇるのンチを拾うみるパパ



お世話になります。。。。ハイ








納品が終わって


このたんはすっきりして


帰宅。










それにしても


20100816-4.jpg



ゴージャスすぎないかい?あーた





最後の1日はだらだらすごそー。




このたんでちゅ♪←ちっちゃい事は気にしないこのたんにポチッとな♪【にほんブログ村】 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

コメントは承認制にさせていただいております。








| てん&まりも+このは | 02:07 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あいこさん
明日からお仕事開始なんですね~
今日はゆっくりとお過ごしくださ~い!!

またまたかわいいお洋服ですね☆
あいこさんの作るお洋服
本当にやさしい感じで大すきで~す♪
お店にいけるお友達
幸せだな~
またお店ではなく買えるよ~なんて
ことがあったら教えてほしいで~す♪

とってもお忙しそうですね。
お仕事もあったりで大変そうですが
がんばってくださいね~♪

| ユキ | 2010/08/16 10:16 | URL | ≫ EDIT

あいこさん~~
コメントありがとう~~~~♪
読み逃げ全然Okですーー
ここ!!って時のコメント嬉しかったです~♪
あいこさんの着物、勝手に浴衣代わりに着せちゃいました(笑)

お盆はお仕事休めなかったしぃちゃんですが
何気に盆明けの方が暇~~~^^;

あのねーーー
先日すごい偶然があったんですよ!!
とある、お友達のブログで2チワちゃんの男の子がかわいい浴衣着てて、ARUくんに浴衣買ってないなーーと思って
「どこのですか??めっちゃかわいいからぜひ教えてください」ってコメントしたら
なんと。。。「puff*puff」さんって言うところのです。
ってURLを教えてくださったんですよぉーーー@@
んもぉーーーびっくりで、やっぱあいこさんのお洋服はかわいいんだーーーーって実感しました(笑)


| しぃちゃん | 2010/08/16 15:20 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

