広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*このは*走るでちゅ♪


このはが来て4日目です。

今日まで夜鳴きをする事もなく、毎日ぐっすり寝てる様子



そして、今日からはお留守番が始まります。

このはは食べるのが遅いので、いつもより早く起きた私。

早速、フードをふやかして準備OK♪

このは♪ごはんだよ?♪

あれ????食べてくれない??

っていうか、てんまりのご飯が気になってしょうがない様子

結局、ゲージにご飯を入れて仕事に行く事になってしまった



帰って早速ご飯チェックしてみると、ちゃんと完食!

しかもゲージの隅っこにあり。

とりあえず、良かった?

夕食はてんまりのご飯を見せないようにしてみたら

勢いよく完食!

やったね!このは

明日からこの作戦でいってみよ?



このはが来てから、ちょっと甘ちゃんになってるてんまりも


それでも、ちょっとずつお兄ちゃん・お姉ちゃんっぽい事もしてくれてるような。。

PA080078.jpg


てんはなんとなくこのはの子守り係?



おもちゃで遊んでる時も

PA080268.jpg


監視員?




このはが寝たら

PA090003.jpg


添い寝のつもり??


まぁ、彼なりに頑張ってる感じ。。かな。。



さて、昨日UPできなかった動画をUPしま?す♪

重たいと思うので別画面で出ます。

あれ?って思ったら左の■をポチッとして▲をポチッとしてみるとなんとかなるかも。

で、ちょっとダウンロードする時間がかかるかも。。。


題:  『*このは*走るでちゅ♪』 ←ここからどうぞ♪


見れたかな?

              

こそこそランキング参加ちぅ♪
ポチっとしてくれると嬉しいです
b_04.gif

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←チワカテもよろちく。


| てん&まりも+このは | 18:08 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわー
ご無沙汰してたら いいいいつのまに!!!
このはちゃんお迎えおめでとうございます。
驚きましたよ~
ふわふわそうで可愛いですね。
このはちゃんにみんな振り回される動画、笑わせてもらいましたー♪
でも楽しそうですね、懐かしく見ました。
ウチはベビが一度に2匹お迎えしたのでそれはそれは大変で 笑
でもそれもいい思い出です。

わーい\(^o^)/同じ3チーですね~
これから増々楽しそうですね。
わたしも楽しみ~~(^^♪

| かのんママ | 2006/10/10 22:55 | URL | ≫ EDIT

うわ~!!このはちゃんちっこーい♪
4日目でもうおなか見せてる~!!
うちのチビ助はもう3週間になるのにまだ見せません 泣
おんなのこだからかなあ、ケンカをふっかけたりしなくて、おっかけっこしてて、なんだかとっても平和~な雰囲気がいいですね♪
うちは常に戦ってます ^^;

| kyoko | 2006/10/11 09:35 | URL | ≫ EDIT

■かのんママさんへ~

こんばんわ♪
このはをお迎えしましたよ~♪

動画見てくれてありがとう!
このはは周りを走り回ってるだけなんだけど、なんだか楽しそうです(≧∇≦)
かのんママさんはベビを2匹同時にお迎えだったんですか!!
想像しただけでも、大変そう(^-^;
大変だった分だけ、思い出もたくさんありますね~♪

てんまり共々、このはもよろしくお願いします*^0^*

| あいこ | 2006/10/11 21:04 | URL | ≫ EDIT

■kyokoさんへ~

このはは我が家に来る前からおなか見せてたみたいです(≧∇≦)
世渡り上手なのかな(笑)
まりももおなかを見せるので、やっぱ女の子だからかも。。。

うちのてんも男の子が一緒だったらきっと毎日戦ってると思いますよ~(笑)

| あいこ | 2006/10/11 21:14 | URL | ≫ EDIT

可愛いーーー

いらっしゃい。このはちゃんっ
お会いできるのを楽しみにしていました(^ー^* )
赤ちゃんって、ほんとーーに可愛いですよね。
早速ガムをくわえてる姿、このはちゃんは意外に大物ですね。ふふっ
てんちゃんが優しく見守ってるのもニコニコしちゃいます。
動画も見れましたよ。
ああんっ、可愛いー

| あんこ | 2006/10/11 21:32 | URL | ≫ EDIT

わぁぁぁぁぁぁ!

ご無沙汰しちゃってた間になんとベイビーちゃんがーっ!おめでとうございまーす!!
このはちゃん、かわいすぎますよ。
すごく元気っこですね☆
動画も見ましたー^^みんなで追いかけっこして楽しそう~
おなかをみせておねんねしてるってことはリラックスしてるんですね~
動画はやっぱりいいですね~ニヤニヤしながらみまちゃいました!(笑)

| chiharu | 2006/10/12 01:28 | URL | ≫ EDIT

■あんこさんへ~

このはが来ましたよ~♪
私もあの大きなガムをくわえて歩いてる姿を見たときはびっくりしちゃった~
ホント意外に大物なのかもね(≧∇≦)
我家を駆け回ってる姿も4日目とは思えない堂々とした姿です(笑)
動画見てくれてありがとう!
なんだか楽しそうでしょ?このはって(笑)

| あいこ | 2006/10/12 18:20 | URL | ≫ EDIT

■chiharuさんへ~

こんばんわぁ~
こちらこそ、ご無沙汰しちゃってごめんなさいねm(__)m
このはってすごく元気っ子ですよ~!!
いつも、跳ねてます*^0^*
動画も見れくれてありがとうございます!!
てんまりのバトルに負けじとこのはは周りを嬉しそうに走り回ってますよ~
踏まれないかとヒヤヒヤしてます(^-^;

| あいこ | 2006/10/12 18:25 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tenmari.blog63.fc2.com/tb.php/155-ab19a970

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

