広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*このは*6日目になりました

このはを迎えて6日目になりました。

昨夜のこと、

ふと見るとこのはがトイレにトコトコと歩いて

う?ん

おおぉぉぉ

でかしたぞ!このは!!

自分でトイレに行って が出来たのは初めてです

早くもトイレを覚えたのね?

なぁんって喜んでたのもつかの間、

今日は普通に戻ってました

たまたまだったのね

トイレトレーニング頑張りま?す



我家に来てのお気に入りはピンクのバンビちゃんだったこのは

ここんとこ、ブームが変わったらしく

PA080206.jpg


耳がボロボロのアミグルミがブームとか。。

このは心と秋の空とはこの事か。。


PA080210.jpg


チミのお口には入らないよ?

なんでも一生懸命なこのはです



そして今日はこのはのお部屋の強制捜査がありました



PA090011.jpg


まぁ、かつてチミ達のお家だったけどね。。



PA090012.jpg


方向転換するのも大変そう

このはの事がやたら気になるてんまりです。




そんなてんまりの事を気にもせず自由奔放に遊んでる



PA100041.jpg


このはもうすぐ3ヶ月


              

こそこそランキング参加ちぅ♪
ポチっとしてくれると嬉しいです
b_04.gif

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←チワカテもよろちく。


| てん&まりも+このは | 22:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

てんまりちゃん

何かいいもん見つかった?
てん君が「子守役」なんて羨ましいわぁ
このはちゃんの様子が見たくて来てしまう私だす・・・
はや烏龍ベビ達 今日で1歳の誕生日
あれから1回飛ばし・・・ヒートがない烏龍
(~_~;)あがるなら私が先やろー(^ー^)
このはちゃん見たら
「烏龍 頼むよ!」と言いたくなるのよね

| なん | 2006/10/13 02:16 | URL | ≫ EDIT

かわいいな~♪

このはちゃん、お目々くりくり~!!
お口に入らない編みぐるみと格闘しててなんともいえなくcuteです~♪
てんまりちゃん達はよいお兄ちゃんお姉ちゃんしてるんですねー、羨ましい・・・。」

| kyoko | 2006/10/13 08:17 | URL | ≫ EDIT

お-っ(*_*)
とうとう強制捜査はいったのね-
それで、大丈夫だったのかしら?
後日、事情徴収なんて事に・・・
このはちゃん、トイレガンバ

| ちびママ | 2006/10/13 23:36 | URL | ≫ EDIT

■なんちゃんへ~

このはも随分慣れてきたみたいよ~♪
てんまりもこのはと一緒の生活に少しずつ慣れてきた感じ♪
この微妙な時期ってなんか楽しいね~
毎日いろんな変化が見られるの♪

烏龍ベビも1歳なんだぁ~
早っ!
私にしてみれば烏龍ちゃんだってこの間ベビだったような気がするのに(笑)
皆大きくなったよね~
このはの成長も楽しみにしてやってね♪

| あいこ | 2006/10/14 01:50 | URL | ≫ EDIT

■kyokoさんへ~

てんまりも随分このはに慣れてきて、少しずつ3チーのいい関係になってるみたいですよ♪
ビビリンのまりももいい遊び相手になってます!
ベビって何にでも興味があるみたいだから、見てる方も楽しいんですよね~♪
毎日跳ねながら遊んでます♪

| あいこ | 2006/10/14 01:53 | URL | ≫ EDIT

■ちびママさんへ~

強制捜査が入りましたよ!!
とはいえ、てんまりには狭すぎてすぐに捜査終了(笑)
きっと事情聴取もあることでしょう~
その時はカツ丼用意しなきゃ!(笑)
このはトイレトレーニング頑張ってます!
1日1回は成功してるって感じかな?

| あいこ | 2006/10/14 01:56 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tenmari.blog63.fc2.com/tb.php/156-17d06306

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

