広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

携帯からこんにちわ。

昨日の事。




ある方からメールが届いたので

返信にコレを送ってあげた。






20100903-0.jpg


で、コレって何かというと


3段登ってみたものの、

上がることもできず

降りることもできず

助けを求めるてんくん。







そんなわけで

今日は携帯画像からこんにちわ。





20100903-4.jpg


いやいや。。。


そんな大した写真はないんだけどね










20100903-1.jpg



古い画像だったりもするけど










20100903-7.jpg


携帯で撮った画像は

それはそれで消去できないわたし。











20100903-5.jpg


そういえば

去年の晴れ着はこんなんだったねー










20100903-2.jpg


今年の晴れ着はどうなるかとってもビミョー









20100903-6.jpg


それどころじゃなくって









最後は


極一部のマニアの方向けの写真です









20100903-3.jpg


炭パック中のてんパパです。。。ハイ






今日は激ネムなので

ゆるりな【うしとくつした。】がじゃ。



このたんでちゅ♪←がじゃがじゃこのたんにポチッとな♪【にほんブログ村】 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

コメントは承認制にさせていただいております。




| てん&まりも+このは | 01:12 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

携帯で撮った写真、消せないのわかるぅー。
いつものこのたんも、まりもちゃんの笑顔も可愛いけど、
今日はてんくんのどよよーん顔がストライク!

朝からてんパパのパック姿~!!
かなりレアだわっ。
って、炭パックしちゃうてんパパ、オシャレだわ。

| mako☆ | 2010/09/03 06:22 | URL | ≫ EDIT

あいこさん、おはよう~^^

わかるわかるぅ携帯画像!
てか、てんパパのパックウケル~~~((((^Q^)/゛ギャハハハ
お肌つるつるでしょうね~^^

そういえば、モモたんも階段苦手です。
っていうか、抱っこして二階に行くだけでも固まってしまいます。
なのでのぼる事も出来ないビビリやさんです^^;;

| みも | 2010/09/03 09:28 | URL | ≫ EDIT

携帯でもこんなにかわいいお写真をとっているんですね~
てんくんがいつになくかわいいな~なんて思っちゃいました!!
パパさんはパックまでしちゃうの~
おしゃれパパさんですね~(*^。^*)

| ユキ | 2010/09/04 01:15 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

