広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*このは*負けてましぇん!

随分我家にも慣れた様子のこのは

日に日に行動範囲も広くなって来てます。

今日は洗面所まで探険に行ってましたし

ホント、物怖じしないこのはなので、将来に期待大?(笑)



このはのお気に入りも随分増えました。

このクッションもお気に入り


PA090014.jpg


元々、車に乗せてたてんまり用クッション。



PA090015.jpg


やっぱ大人だね?

このはに譲ってるてんまり。


PA090017.jpg


何故かこのはの周りをグルグル回るてんまり。


PA090016.jpg


椅子っていうかクッションじゃないか?



PA090021.jpg


一丁前に自分のモノを主張してるらしいです



そんなこのはといつも追い掛けごっこをしてるのはまりも

まりもはビビリンで犬嫌いなので、正直このはが来て大丈夫かな?って思ってたけど

意外に遊んでくれてるのが嬉しいです



ビビリンまりもと自由奔放このはのムービーが撮れました♪

重たいと思うので別画面で出ます。

あれ?って思ったら左の■をポチッとして▲をポチッとしてみるとなんとかなるかも。

で、ちょっとダウンロードする時間がかかるかも。。。



題:匂って?♪  ←ここからどうぞ♪


このはもまりもも楽しそう♪


              

こそこそランキング参加ちぅ♪
ポチっとしてくれると嬉しいです
b_04.gif

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←チワカテもよろちく。



| てん&まりも+このは | 23:15 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

このはちゃん、かわいいですね。
他の子が落ち着いてくると次の子がほしくなりますね。
同じ3わんこで、頑張りましょう。
お互いもう増やさないようにしないと・・
2わんこと、3わんこじゃ大違いですよ。
お散歩禁止のパピちゃんを抱っこして、2頭引きでお散歩は結構大変です。

| いってん | 2006/10/14 06:34 | URL | ≫ EDIT

このは、かわいいぞ~
ジジはブログを見るたび泣きそうになります。早くこのはをみせてくれ~(T_T)
てん、まりちゃんこのはと仲良くしてくれてありがとね(^_^)v  では。

| ちびママ | 2006/10/14 10:41 | URL | ≫ EDIT

このはちゃん、まるまるコロコロでかわいい~~(〃▽〃)キャー♪
ちゃーんと匂ってくだしゃい!ってお尻差し出しておりこうさんだわ~♪
うちの子たち、来て早々からすごい顔してガウガウごっこ(大口開けて、ボクの方が強いんだじょー!)してたけど、女の子はそんなことしないのかなあ?それともお姉ちゃん達が大人だから?

| kyoko | 2006/10/14 13:19 | URL | ≫ EDIT

あいこさん♪こんにちはぁ~(*^▽^*)ノ*
このはちゃん、元気いっぱいで、本当にかわいい~~ですねっ(/▽*\)~♪
走る姿も可愛くって、PCの前できゃ~きゃ~言っちゃったけど、匂いをどぉ~ぞ♪
も、あまりの可愛さに倒れそぉ~~でしたっ(*^m^*)
ホント、天真爛漫なこのはちゃん♪
きっと、だれとでも仲良くなれるステキな才能を持って生まれたんですねっ♪
仲良し3ワン、これから楽しみです~~っ♪♪♪

| *yoko* | 2006/10/14 16:40 | URL | ≫ EDIT

かわいい♪
このはちゃん、びゅんびゅん♪

てんちゃん、まりもちゃんも
手がだせないですね♪

リンク頂いていきます。
これからもよろしくです(^^)

| きういです。 | 2006/10/15 09:22 | URL | ≫ EDIT

■いってんさんへ~

そうですね~
確かに落ち着いてくると次の子を迎えたくなりますね♪
って、てんは落ち着いてるのかしら(^-^;

2ワンと3ワンじゃ大違いですか( ̄▽ ̄;)
散歩は2回に分けようかなぁ。。。
てんまりと一緒に散歩したら、このはが潰されそうです(笑)

| あいこ | 2006/10/15 11:42 | URL | ≫ EDIT

■ちびパパさんへ~

このは、日に日に可愛く&デンジャラスになってます(笑)
って、すっかりジジになってるし(≧∇≦)
動画はチビママ&パパへのビデオレターみたいだなぁ~って思ってます(笑)
11月になったら里帰りするので、待っててねジジ♪

| あいこ | 2006/10/15 11:46 | URL | ≫ EDIT

■kyokoさんへ~

あのお尻を突き出したポーズって笑えますよね~!
最初、なんだろう?って思ってました(笑)
クッキーくんとミッキーくんガウガウやっちゃうんですね~
やっぱ男の子同士だからかな?
我家も男の子を迎えてたらきっとてんとガウガウでしたよ(笑)
女の子同士はガウガウは無いみたいです!
てんはエロ男なので女の子には弱いですし(笑)

| あいこ | 2006/10/15 11:49 | URL | ≫ EDIT

■*yoko*さんへ~

このはっていつも走ってるんですよ~(≧∇≦)
しかも、跳ねながら走ってるので、なんだか楽しそうに見えるし(笑)
お尻の突き出しポーズに悩殺されちゃいました?(笑)
私もあの姿には参りました (:D)┼─┤
ホント元気一杯に遊んでますっ!

| あいこ | 2006/10/15 11:52 | URL | ≫ EDIT

■きういさんへ~

リンクありがとうございます!

てんまりもこのはにやられっぱなしで、毎日ぐったり疲れてます(笑)
やっぱパピーは元気ですね!!

| あいこ | 2006/10/15 11:53 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tenmari.blog63.fc2.com/tb.php/157-b7965d12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

