fc2ブログ
広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT

be happy♪

盲導犬さんのワンピース

3着目の完成です。






20100907-5.jpg


じゃん♪


今回はちょっと元気な雰囲気にしてみましたが

いかが?










20100907-0.jpg


盲導犬さんが

このお洋服を着て街を歩くのを想像するだけで

ムフフな気分









20100907-1.jpg



盲導犬さんは

自己啓発の為に

かなり出かける事が多いそうです。









さて




こんな大きなお洋服でも




20100907-2.jpg


ショップタグはつけてますよー





ま。。。


ちっこすぎて見えんかもしれんけど










もちろん裏は



20100907-3.jpg







20100907-4.jpg



be happy!






私の作ったお洋服を着たワンコ達が

幸せになりますように。。な想いを込めて





                                      キレイにキマッターーーー
    


このたんでちゅ♪←いつもhappy♪なこのたんにポチッとな♪【にほんブログ村】 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

コメントは承認制にさせていただいております。








| 手作りワングッズ | 01:16 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは^^

うんうん♪ まさに、be happy だよ~ん♪♪♪

盲導犬ちゃんのピンクの水玉模様のワンピ可愛いいなぁ。

あいこさんの愛情たっぷり作ってくれた洋服着れて
マミモモ幸せ~\(≧∀≦)/
このタグとても気に入ってます^^

| みも | 2010/09/07 13:18 | URL | ≫ EDIT

盲導犬ちゃんの大きなお洋服
ママさんやっぱりすごいですね~
本当に元気になるようなお洋服
まさにタグにあるようにbe happy!ですね~
盲導犬さんってご主人さんのためのことを信頼し
全身で尽くしているんですものね。
それを幸せと思うような盲導犬さん。
本当にママさんの愛情たっぷりのお洋服を着せてもらえてうれしいと思います。
盲目の方がこのお洋服をっ着せてあげると思うと
気持ちがとっても伝わってくるようでした。
きっとこの子にぴったりのお洋服って心の目で感じてくれると思いま~す!
ママさんこういう形で幸せを届けてあげれるって
とってもステキなことですね~♪

| ユキ | 2010/09/07 17:23 | URL | ≫ EDIT

もちろ~ん。
あいこさんの作った洋服は、愛情たっぷり♪
盲導犬さんも 活躍してくれるはずです~
このたん 今日もとってもいいお顔!!
かわいいです♪
このたんも、びーはっぴーでちゅね♪
ソックスも 幸せ~になるパフワンピで
びーはっぴーですよ~

| チョコたんたん | 2010/09/07 21:05 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT