広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

壊れたこのたん。


今日、耳掃除をしたところ




20100909-11.jpg



家中を走り回るこのたん







そして


20100909-15.jpg


耳をすりすりなこのたん











20100909-13.jpg



そこら中

くちゃくちゃにしながら








20100909-14.jpg


耳掃除が

どれだけ嫌だったかを訴えるこのたん








かと思えば


20100909-12.jpg


ハウスの横でいじけるこのたん









と思えば


20100909-16.jpg


ハウスにもぐっちゃうこのたん








そして

20100909-18.jpg


ふてくされるこのたん









でも


てんくんが来ると



20100909-19.jpg



とりあえずヘソ天精神は忘れてないこのたん












20100909-17.jpg


お耳掃除で

壊れたこのたんなのでしたー







このたんでちゅ♪←お耳掃除が苦手なこのたんにポチッとな♪【にほんブログ村】 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

コメントは承認制にさせていただいております。








| てん&まりも+このは | 01:09 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

このたんはお耳掃除が好きじゃないのかな~
必死にすりすりしたりしてるこのたんの姿が
なんとも言えずかわいく見えちゃいましたぁ。
このたんは必死なのにごめんね。
ルキはお耳掃除してないんです。
何もしなくても大丈夫なコみたいですね~
って先生に言われてるのもありなぁんにも(^^ゞ
このたんを見てるとやっぱりお耳のなかをお掃除って
なんとなくへんな感じがするのかな~(^_^;)

| ユキ | 2010/09/10 01:42 | URL | ≫ EDIT

わははははーーー
わかるーこの行動(笑)
うちも、嫌いなのか好きなのかわからないけど
TONちゃんが同じような行動をTONちゃんがしますよー
一度「ありがとー」みたいな感じで飛びついていてから
そこいらじゅうを暴れまわります^^;
このたーん
嫌いなの???

| しぃちゃん | 2010/09/10 15:22 | URL | ≫ EDIT

うちはキチガイに
なるどぉ~~っ!!
(BY:みるたん)

| miyuぴー | 2010/09/12 12:16 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

