広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【うしとくつした。】

このブログも

そろそろ終わりそうなので








20100910-225929-0.jpg






え!?







【うしとくつした。】が終わるのか?







20100910-225929-1.jpg






いやいや。。。




このブログ http://tenmari.blog63.fc2.com/ のファイル容量を


97.7%使ってて


そろそろここも使えそうになくなるってワケ。









20100910-225930-3.jpg




新しいとこも用意したし


これからの【うしとくつした。】は、今まで通りでいいのか。



それとも、方向性を変えてみようかとか。









20100910-225931-4.jpg



いやっ



大層なもんじゃないけど








20100910-225930-2.jpg






ご存知の通り


【うしとくつした。】はチワワブログなので


基本、てんまりこのっぱの事しか書かないブログ。












20100910-225932-5.jpg




そして




毎日歯磨きをするかのように




毎日ブログ更新をしよう!





ってのも、ちっちゃな目標で








20100910-225932-6.jpg





そんなどうでもいいこだわりを持ってても

いいんじゃない?










20100910-225933-7.jpg




方向性を変えてみようかと考えてみたけど






20100910-230356-0.jpg



新しいURLの【うしとくつした。】になっても



きっと変わらず


歯磨きを毎日するかのように



てんまりこのっぱの毎日を

カチャカチャ更新しちゃってるんだろうなぁー







って思う秋の夜長。





それにしても


サンマのお刺身は美味しいねー





このたんでちゅ♪←9歳になっても甘ちゃんなてん様にもポチッとな♪【にほんブログ村】 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

コメントは承認制にさせていただいております。








| てん&まりも+このは | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あれ。。。?
今日のお昼に来た時は「字」普通のゴシック体だったような・・・
なんだか雰囲気変わりましたね~^^

お引越ししても毎日変わりなく歯磨き感覚で遊びにきますよぉーー
そして・・・
たまにする歯石取りの感覚でコメントしまーす♪

| しぃちゃん | 2010/09/11 01:14 | URL | ≫ EDIT

容量いっぱいってあるんですね。。
新しいところへのお引越しするんですか?
いろんなこだわりってあるほうがいいですよね~
ゆきはあんまりなくって。
また新しいところになっても
わかるんですよねぇ(^_^;)
へんな心配しちゃうゆきで。。
これからもずっとずっとかわいいみんなの様子
見に遊びに来させてくださいね~

| ユキ | 2010/09/11 01:38 | URL | ≫ EDIT

ちょっとびっくりしましたー。
よかった・・お引越しで。
終わっちゃったらどうしよう!!
って思っちゃいましたよ。
これからも3ワンちゃんのカワユイ
姿をながめさせてくださーいっ!

| みこみこみっこみこ | 2010/09/11 10:15 | URL | ≫ EDIT

さんまのお刺身、良いな~♪
美味しいよねっ
なんか、文字がのほほ~んとしてて、思わず傾きながら見ちゃいました(笑)

| FUJIママ? | 2010/09/11 10:49 | URL | ≫ EDIT

ブログお引っ越しするのですねー。
私は永遠のてんまりこのっぱ&あいこさんファンです。
(あっとてんパパさんもね)

さんまのお刺身なんてあるのね。
超新鮮じゃないと食べられない感じがするー。
私も食べてみたいわ。

| mako☆ | 2010/09/11 21:21 | URL | ≫ EDIT

うわ~っ!!
わたしはたまに歯磨きわすれてるうって~
感じなんかもぉ~
ほんと、あいこさんは毎日凄いですぅ~

| miyuぴー | 2010/09/12 12:26 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

