広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

このは大作戦2

Skip Dogで注文してたこのはのグッズが届いた


まずは、ドームベッド。

どれにしようか、悩んだ末に買ったのがコレ!


PA240007.jpg



うさみみドームベッドは、このはのサイズにはぴったりなドームベッド


パピー用のゲージにもなんとか入るサイズだしね



PA240006.jpg


このはも気に入ってくれたみたいで、いつもこのうさみみの中で寝てるみたい



この他、携帯用のカイロみたいな、パピー・カドル・パルは、キャリーバッグにも入れて使えるのでお出かけにもいいかなぁ?と思って買ってみた

ラファンシーズ シャンプー・リンスも、家にあるのが無くなりそうなのでついでに買っちゃえっ


このはの寒さ対策もちょっとずつ揃ってきたぞ



さて、今日のテーマ『このは大作戦2』

なんと、このはがあのてんくんのガムを横取り大作戦!

いったい、どうやってあのてんくんのガムを取っちゃうんだろう。。。

と、私も大作戦を興味津々で撮りました

もちろん、あのてんくんが、まさかガムを取られる事は無いだろう。。。と思ったけど。。。



いつもの様に、重たいと思うので別画面で出ます。

あれ?って思ったら左の■をポチッとして▲をポチッとしてみるとなんとかなるかも。

で、ちょっとダウンロードする時間がかかるかも。。。



題: このは大作戦2←こちらからどうぞ?♪




てんくん。。。このはに甘くないか?


              

こそこそランキング参加ちぅ♪
ポチっとしてくれると嬉しいです
b_04.gif

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←チワカテもよろちく。



| てん&まりも+このは | 22:41 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オンナはすごいね!おなか見せ作戦で奪いとるとは!
これからもこのはちゃん動画楽しみにしてますね~

| chiharu | 2006/10/27 01:46 | URL | ≫ EDIT

このたんvv最高!!

最強ですね、てんくんもその可愛さに負けちゃったのねぃ(笑)
いやぁぁぁぁ~~~~~
もう、ムービー3回連続で見ちゃいました(見すぎ)
赤ちゃんはいいね。
このたんだからかな!?うんうん。そうだね。

ぽんぽこりん出し作戦vうふふ。
本当に可愛いですです(鼻血)


そそそ!!!
リンクありがとうございます♪
良かったら仲良くして下さいvvvv
めぐ&ピコ。

| 緋野めぐみ*ぴこ | 2006/10/27 03:05 | URL | ≫ EDIT

天才!

いや~、天性のものがありますねえ♪
おなか出して降参してるわりには、にじり、にじり、とガムに近づいてます 笑
さすがのてん君も、まあいいか~・・。
ってなっちゃいますね♪
ミッキーもこういう頭を使ってgetする方法を学んでほしいなあ。。(´ヘ`;)

あ、ウサちゃんはうす、お揃いです~♪

| kyoko | 2006/10/27 11:02 | URL | ≫ EDIT

このはちゃん、良いおうちが出来て良かったネ!
同じ様な大きなお耳♪
どちらがどうかわかりませ-ん(~o~)
マジ、うり2つ
すばしっこいから、ガムも取れちゃうのかな?

| ちびママ | 2006/10/27 23:00 | URL | ≫ EDIT

うさちゃんのハウス可愛いですね~
このはちゃんにぴったり!
ウチはかのんのキノコハウスが、チビ達が来てからと言う物、すっかりぼろぼろになりました 笑。
小さい頃って動きが激しいから困ったもんです。

| かのんママ | 2006/10/28 00:28 | URL | ≫ EDIT

■chiharuさんへ~

このはのお腹見せ作戦って笑えるでしょ~
あれやると怒られないって分かってるんだろうね(≧∇≦)

| あいこ | 2006/10/28 17:33 | URL | ≫ EDIT

■めぐみ*ぴこちゃんへ

ムービー3回も見てくださったのね♪
嬉しいぃ~~!
さすがのてんくんもあの攻撃にはメロメロみたいです(≧∇≦)
なんとなくガムを取られてるなんて今までのてんくんだと考えられないもんね~

| あいこ | 2006/10/28 17:35 | URL | ≫ EDIT

■kyokoさんへ~

ミッキーくんはあたってくだけろ!って感じかな??
男の子だもんね♪
実はおなかを出してるのはこのは的には降参じゃないのかもね(≧∇≦)
作戦その1みたいな?(笑)

そそ、うさみみドームミッキーくんちにもあったよね♪♪
オソロ♪

| あいこ | 2006/10/28 17:37 | URL | ≫ EDIT

■ちびママさんへ~

うさみみドーム可愛いでしょ?
このはのサイズとゲージのサイズから、このドームしか入らないの(>_<)
でも、このはちっくだからお気に入り♪
ガムを取るときのこのははいつもと違って、まったりと作戦を練ってるみたい(≧∇≦)
誰に似たんだぁ~

| あいこ | 2006/10/28 17:39 | URL | ≫ EDIT

■かのんママさんへ~

うさちゃんハウスとってもお気に入りです*^0^*
今のところの体の大きさだとうさんちゃんで大丈夫だけど、大きくなったら無理かも(^-^;
1.5Kgぐらいまで大丈夫みたいです♪
あ。。ちなみにてんまりは頭しか入りませんでした( ̄▽ ̄;)
かのんちゃんのキノコハウスってボロボロになっちゃったのね!!
すごい!!
確かに小さい頃の動きって激しいね!
このはも、うさちゃんに入ったらボリボリバリバリやってます(*_*)

| あいこ | 2006/10/28 17:42 | URL | ≫ EDIT

ハウス、とってもラヴリー♪
またこのはちゃんに似合ってるー。
それにしてもこのはちゃんは将来がとってもたのしみなんですけど…。
てんくんもタジタジですね(*^^)

| haco* | 2006/10/28 18:11 | URL | ≫ EDIT

■haco*さんへ~

うさみみハウスらぶり~でしょ~♪
買ったのに使ってくれなかったらどうしよう~って思ってたけど、このはもお気に入りみたいでホッとしてます*^0^*
この調子でいくと、このはって天下無敵になるんじゃないかってハラハラしてます(笑)

| あいこ | 2006/10/29 00:28 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tenmari.blog63.fc2.com/tb.php/165-72141ecc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

