広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジョニお?

先日、ジャスコに行った時に久しぶりにジョニーチェックをしてみる


まぁ、すっかりジョニーブームも去ってる私。


 


なんと、チビジョニー発見!


その名も ジョニ男 ではないか!! 


061031.jpg


 実際、じょにおとこ なのか じょにお なのか。。


と思いきや!


裏に じょにお とわざわざ書いてあったし( ̄▽ ̄;)



しかも、裏には



3曲入りサウンドトラックCD ロケンロ 発売中! オーイェー


とはこれいかに。。オーイェー


3曲目の曲名が


 


豆腐屋のロケンロ 



いやまったく。。どんな ロケンロ なのか拝みたいものだ。


右端にはロケンロ男がジョニ男をしゃがんでスプーンで食べている絵入り。


 


さて、前置きはこれぐらいにして


この ジョニ男


風に吹かれて豆腐屋ジョニー といったいどう違うのか。。。


問題である。


 


味は変わらなかったが


量が少ないので物足りない。。。


結局、100円のジョニ男よりはジョニーの方が食べ応えはあるって奴。


まぁ、当分いいかな(笑)


ほぼ、適当。オーイェー


 


 


それはそうと、久しぶりの豆腐ネタだったわけだけど、


今日もこのはとてんのバトルは続いているわけで。


いつもは休み明けっていうのは、グーグー寝てたりするんだけど


このっぱが来てからというもの、皆様方すっかり若返りモード♪


 


 



        


      


こそこそランキング参加ちぅ♪


ポチっとしてくれると嬉しいですオーイェー


 b_04.gif
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←チワカテもよろちく。 

| お気に入りの食材 | 00:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あいこさん、お豆腐にはこだわりがあるのかな?
やっぱ、美味しいものは美味しいヨネ(*^_^*)
でも、美味しいものはちょっとお値段もそれなりだから・・・^^;
たんぱく質をしっかりとって身体を鍛えなくっちゃ・・・(^_^)v
がんばるぞ-
オ-イェ-

| ちびママ | 2006/11/01 10:45 | URL | ≫ EDIT

オーイェー(便乗)

うふふ。
ジョニ男が何なのか気になってしょうがないめぐめぐです(笑)

このたんパワーはやはり最強だね。
若返り(笑)うふふ。
今回のムービーも ニヤニヤデレデレしてみてました。

| 緋野めぐみ*ぴこ | 2006/11/02 02:54 | URL | ≫ EDIT

■ちびママさんへ~

こだわっては無いんだけど、ジョニーは美味しいって思ってるよ♪
マーボー豆腐の時は安いお豆腐だけどね(≧∇≦)
明日は頑張ってね~
応援してるYO♪
オーイェー♪

| あいこ | 2006/11/02 21:14 | URL | ≫ EDIT

■めぐみ*ぴこちゃんへ~

ジョニ男( ̄ー ̄+キラーン
お豆腐なのよ~ん♪
とっても美味しいの♪
是非お試しあれ~♪

このたんパワー最強でしょ?(笑)
日に日にパワーアップしてるし(≧∇≦)
5歳半のてんも若返って、一緒にパワーアップしちゃってる(笑)
おじさんvsベビのバトルもなかなかでしょ~?(笑)

| あいこ | 2006/11/02 21:16 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tenmari.blog63.fc2.com/tb.php/168-fa979437

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

