広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスツリー

昨日(土曜日)は、2週間に1度のてんのレーザーをあてに病院へ。

何故レーザーをあてるの?っていう方もいるかな?

てんは1年3ヶ月前に椎間板ヘルニアになったのです。

その発症からの様子はこちらに載せてます。




というワケで、大好きな看護士さんにレーザーをあててもらってご満悦のてん。

この2週間、再発も無くいつものようにレーザーをあてる事ができました。



昼からいつものようにNOVA(駅前留学?)ってた、てんパパ。

ソレイユのNOVA→八丁堀のNOVAでVOICEとこれまたいつもの様に市内のNOVAをハシゴ。

八丁堀のNOVAが夜9時ごろに終わるっていうので、しかたなく迎えに行く事にした。

何故しかたなくかっていうと、この人薄着で行ってたのよね



どうせなら、パセーラのツリーを見ようじゃないか♪

っていう事で、パセーラのツリーを見てきました


IMG_1325.jpg


う?ん。。。

写真だとイマイチだなぁ。。



IMG_1313.jpg



近くで撮るとなかなかいい感じ♪



IMG_1312.jpg


今日はてんが病院に行ってたときにお留守番だったまりもを連れて行きました。

こっちの方が楽しいでしょ?(笑)

なんとなく人が写ってるのは私とまりも♪




IMG_1311.jpg



ここで、写真を撮ってると行き交う人々に声を掛けられます?♪

まりもも今日はモテモテ♪

良かったね♪



場所柄、ちょっと陽気な人々も居るワケで。

『まりもちゃんにあげれるおやつが無いんよ?』と陽気なお兄さん。

『うまか棒しか無いから、ママに上げておくね♪』と陽気なお兄さん。

何気にうまか棒を頂く私。。。。(。・"・。)ん?



IMG_1272.jpg


夕食がまだだった私達はパセーラの地下へ行ってみると、

イタリアンバーみたいなんがありました。

まりもが居るのでこの寒空の中、外でちょっとイタリアン♪



IMG_1291.jpg


バーなんだけど、ココットのグラタンやリゾット・パスタもあった♪

寒空の中、イルミネーションを見ながらほんのりイタリアンで、

ほっこりな私

まりもも、この時ばかりは私達を一人占めだったね


今度は平和大通りのイルミネーションを今年も見に行ってみよ?♪

そんな、冬の始まり

              

ほっこりランキング参加ちぅ♪
ポチっとしてくれると嬉しいです
b_04.gif

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←チワカテもよろちく。


| てん&まりも+このは | 00:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きれぇ~~。

もう、そんな時期ですねぇ~
早いですねぇ~
したばかりなような気がします。
クリスマス(笑)そんなバカな!

でもホンと陽気な所なんですね。
うまか棒には笑いました。
まりもちゃんvモテモテでちね。
うふふ。
可愛いもんvv同然だね!
てんくん(TT)そっか。でも再発なくてよかったです。病院いかないで良くなれば1番ですね。頑張れぇ~てん君v

| 緋野めぐみ*ぴこ | 2006/11/13 15:11 | URL | ≫ EDIT

■めぐみさん*ピコちゃんへ

街はすっかりクリスマスモードですね~♪
なんだか楽しい季節です♪
o(^-^)oワクワクしちゃうんですよ~~

広島市の中心部なので陽気な人がうようよしてます(笑)
陽気なお兄さんはどうしてもまりもにうまか棒を上げたかったらしいの(笑)
まぁ、まりもは食べれないけどね~
久しぶりに1匹だけ連れて出かけてみたけど、これもまたこれでいいですね~♪
気分的に余裕があったような(≧∇≦)

てんの椎間板ヘルニアも安定た日が1年以上続いています。
ずっと安定してくれるといいなぁ~って思いながらレーザー当てに行ってます~♪

| あいこ | 2006/11/14 00:27 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tenmari.blog63.fc2.com/tb.php/176-b5f4b06a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

