広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまんね?

勤労感謝の日なはずが、家で勤労してぐったり疲れた今日この頃。

雨も降ってるし朝から晩まで縫い縫い三昧。

ちょっと頑張りすぎた。。。



普段、平日はお留守番のてんまりこのっぱ

朝からべったり私が居るので




PB230052.jpg


疲れている。。。





時々遊ぶが



PB230053.jpg


寝てばかり。




いつ仕事行くの?と言わんばかりに



PB230051.jpg


丸くなって寝ている。




今日は勤労感謝の日でお休みなんだョ

全国的に。。。




近、


バトルの写真やムービーも飽きてきたので

そんな時はコレかな?と

思ったのがコレ。




PB230029.jpg


このはがガムを噛んでいたのでドアップで撮ってみる。



PB230033.jpg


デジイチだったら鼻毛まで撮れるらしいが

OLYMPUS の10倍ズームじゃ鼻毛は撮れないと思う。





PB230034.jpg


そういえば、借りてるデジイチはどうよ。。。

私はまだ使ったこと無い?



っていうか、犬に鼻毛あるのか????

という疑問が沸くのは言うまでもない。



なんだか疲れて少々壊れ気味だったりするうしとくつした


正月の前にクリスマスだ!

頑張ろう!



              

ランラン♪ランキング参加ちぅ♪
ポチっポチっとしてくれると嬉しいです
b_04.gif

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←チワカテもよろちくポチッ。


| てん&まりも+このは | 00:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃぁぁ まんまるまるまるvかあいいねぇ~~

でもでも!わかる!
休みでせっかくいるのに
いつも寝ている?だろうね、結構無視されるよね(笑)

このたんvvガムガムvかわいい。
必死に食べてるねぇ~可愛いっす。
鼻血もんだね。

そうそうそう!
もし良かったらバトン!!受け取って下さい(><)
めぐ*ピコ日記に書いてますぅぅ~
ごめめめめめんですぅぅ。エヘ

| 緋野めぐみ*ぴこ | 2006/11/24 19:39 | URL | ≫ EDIT

めぐちゃんちもそうなの?
我家も朝からまったりなのよね~
でも、遊びに行く準備してると張り切っちゃってるみたいだけど(笑)

ガムを噛んでる顔は渋いよ~(笑)
既にスルメの味を知ってるような顔してるし(≧∇≦)

(。・"・。)ん?
バトン!
久しぶりのバトンだわぁ~
行ってみま~す♪

| あいこ | 2006/11/24 23:44 | URL | ≫ EDIT

まんまる写真、大うけでしたv-10
みんなお疲れ?じゃなくていつもの姿なのね?
これじゃ、あいこさんもたいくつ?だったんかな?
でも このはちゃんのド、アップ相変わらず可愛い~。
ガムをしっかり噛んで、つおい子になるんだよ-v-91

| ちびママ | 2006/11/25 21:12 | URL | ≫ EDIT

■ちびママさんへ

みんなまんまるよ~
いつもはお留守番の時間だからね。。
しょうがないか~
でも、朝の7時半はご飯の時間なのでちゃっかり起こされるの(>_<)
ワンの体内時計はかなり正確です(笑)

このは渋い顔してるでしょ~
yazawaちっくに熱唱してるようにも見えるんだけどね(笑)

| あいこ | 2006/11/26 00:19 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tenmari.blog63.fc2.com/tb.php/182-d6baf82e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

