広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりにやってきました

久しぶりにバトンがやってまいりました。

今回のは『持ち物検査』らしいです。

略して持ち検

いや。。落ち研みたい。。



さっそくサクサク行ってみます?



1・財布はどんなものを使っていますか?


こんなものです




PB250023.jpg


左から どこかでもらった小銭入れ。

真ん中 ヴィトンのエピ

右 PATRICK COX



いつも持ち歩くのはこの3個。

小さいバッグの時に使おうと思ってPATRICK COXの財布を買ったんだけど

面倒くさくなって、いつも持ち歩くようになってしまった。


って。。コメントはいらん?(笑)



そか

サクサクとな。。。いかんと。。


2・携帯はどんなものを使っていますか?


こんなもの



PB250001.jpg


Vodafone V603SH



3・使っている携帯ストラップは?


PB250013.jpg


ビーサン・ディオール・銀塩カメラ



4・手帳持ってますか?
書くのが面倒なので持たないのね。



5・バッグはどんなものを使っていますか?


仕事に行く時はこんなもの


PB250018.jpg


秋からはツイードのバッグに衣替えです。



6・バッグの主な中身は?
財布、携帯、化粧品、通帳、バファリンプラス、ソレイユ(モール)に入ってるお店のスタンプカードセット



7・持ち歩かないとダメ!というものを3こ

財布、携帯、バファリンプラス



8・持ち検しちゃう5人は?


こ。。。これが大変なのね。。。一番


チビママさん?♪


haco*さん?♪


ぎん君のままさん?♪


ミチヨちゃ?ん♪


chiharuさ?ん♪




ぜぇぜぇ。。。



よかったらバトン受け取ってくださいませませ?♪



お!

今日はこのはの初お散歩でした♪

また明日にでもUPしちゃいます。


              

ランラン♪ランキング参加ちぅ♪
ポチっポチっとしてくれると嬉しいです
b_04.gif

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←チワカテもよろちくポチッ。


| その他いろいろ | 23:43 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バトン、初めてです(汗)
自分のブログで公開して、5人に回しちゃえばいいんですね。
なんせ、初めてですから、確認まで(笑)

| ぎん君のママ | 2006/11/26 11:33 | URL | ≫ EDIT

バトン!!!あわわわ…本当、ありがとうです。
受け取ってくれて感謝です(TT)
回す方を探すのがと緊張しました。
面倒な事頼んですみません(TT)あわわ。
めぐ、小心者??だから、嫌われたらどうしようとか、色々考えてしまって(笑)エヘv


それにしても、あいこさん おしゃれぇぇ~~~~
ヴィトンvお好きなんですねぇ~♪
あ、ディオールもかな?
オシャレオシャレvvv
めぐんちにブランド品ったら NEC とか(パソコンでしょ?それ)
エプソンとか(プリンターじゃん)ろくなものありません。
泥棒もあきれると思うんだよね。同情してなんかくれ!って勢いです(本気)

| 緋野めぐみ*ぴこ | 2006/11/26 13:13 | URL | ≫ EDIT

バトンv-236
私は田舎者で流行遅れだからぁ・・・
ってか、頑張ってUPしますv-91
今日はv-279でドロドロでしたぁv-292
寒-い1日で・・・
でも、みんな頑張ってましたよ-v-410

| ちびママ | 2006/11/26 21:42 | URL | ≫ EDIT

■ぎん君のままさんへ~

そそ!
ブログに載せて5人に回しま~す!
ごめんね~~~v-356
よろしくお願いしま~すv-411

| あいこ | 2006/11/26 22:45 | URL | ≫ EDIT

■めぐちゃん*ぴこちゃんへ~

バトンしっかり受け取りましたっ!!
ホント、誰にお願いしようか迷っちゃうよねv-356

私???おされじゃなわぁ~~~
ヴィトンなんって、モノグラムじゃなくってエピだし(笑)
しかも、ものすごく前に買ったエピだにょ(笑)
NECとエプソンっておもろすぎ~~~(爆)
我家は富士通にキャノンだv-355

| あいこ | 2006/11/26 22:50 | URL | ≫ EDIT

■ちびママさんへ~

今日はv-279の中お疲れさまでした!
風邪引かなかった?
みんな頑張ったんだね!!
えらいぞっ!!!
雨が降らなかったら行ってたのに~~~っ!
残念だよぉ~

バトンごめんね~
よろしくぅ~

| あいこ | 2006/11/26 22:54 | URL | ≫ EDIT

あわわ~。
私も初めてのバトンです。。。
サクサクっと書けばいいのか…。
写真撮っておこうかな…。

はじめてのお散歩お疲れ様でした。
どんどんお外に出して、行動派わんこになあれ♪
あっ先輩わんこがいるから大丈夫ですね♪

| haco* | 2006/11/27 18:40 | URL | ≫ EDIT

■haco*さんへ~

あわわわ。。。ごめんなさいね~
初バトンを渡してしまったわっ!
サクサクッといっちゃってください(笑)
よろしくお願いします~

家の中ではかなりなハイパー娘なんだけど、外では結構猫かぶってる感じですよ(≧∇≦)
いつ外でハイパーになるのかとっても楽しみだったりしますv-398

| あいこ | 2006/11/27 21:17 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tenmari.blog63.fc2.com/tb.php/183-a67b7042

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

