広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだまだです

今日は このはをお庭に出してみました。


ら?



お庭で芝生ばっかりカジってるので


玄関の前に移動。


ここだと芝生ないからな!



PB280007.jpg


あの。。。

そのビミョーな体勢は何?



PB280009.jpg


もしもし?


ちっぽ。。。曲がってますよ。




PB280011.jpg


ちっぽ曲がってる&へっぴり腰ですけど。。。




PB280013.jpg



ちっぽ。。。曲がったまま前進。


あの。。。具合が悪いのですか?




PB280012.jpg


最後までちっぽ戻らず



この後、家の中で元気一杯遊んでたんだけど、それってどうなん?


ムービー撮ったのでまた今度UPしてみま?す。


ランキング参加ちぅ♪
ポチっポチっとしてくれると嬉しいです
b_04.gif

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←チワカテもよろちくポチッ。




| てん&まりも+このは | 22:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日のこのたんも またもや可愛いね!
お外?怖いのかなぁ~~?
ちっぽ…まがってる&へっぴり腰(笑)
あぁぁ~~「しょうなの。いきまちゅかぁ」って抱きしめたい(崩壊脳)
ムービーー!!楽しみにしてまっちゅ。


このたんのご実家様!あわわ(照)
えぇ~もう、自慢していいですよ。マジマジ!
赤ちゃんでここまで可愛いのって、ないですって!
そこらの?モデル犬より可愛い!!
はぅ。今日も鼻血とよだれです(笑)

| 緋野めぐみ*ぴこ | 2006/11/29 05:26 | URL | ≫ EDIT

はじめまして☆
このはちゃんのちっぽかわいぃですね~♪((●>ψψ<))))
いっぱい┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キしたのかな?(笑)
このはちゃんみたいな、かわいぃベビーちゃんを見て、私もまたベビーちゃんお迎えしたい気持ちになっちゃいましたv-10

ではまた、遊びにきます~v-222

| momo | 2006/11/29 22:06 | URL | ≫ EDIT

■めぐちゃんぴこちゃんへ

またまた( ̄TT ̄)鼻血ぶー?(笑)
ちっぽね、くにゃっって曲がってるのよ(≧∇≦)
で、へっぴり腰でへちょへちょって歩いてたよ(笑)
歩いてたというか。。。草を食べてたというか。。
全てに興味があって、このはの頭の中がパニックなのかな?(笑)
外で歩かせると(歩いてないけど)必ず、爆睡なのよ。。これが。

| あいこ | 2006/11/29 23:06 | URL | ≫ EDIT

momoさんへ~

こんばんわ~はじめまして♪
このは、ドキドキみたいですよ(≧∇≦)
この調子でいくと普通に歩くのはいつになることやら(笑)
私も久しぶりのベビーだったけど、ホントベビーには癒されます~
可愛いですしね~

| あいこ | 2006/11/29 23:08 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tenmari.blog63.fc2.com/tb.php/186-15fa5fbf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

